• ベストアンサー

支払い名人 JCB

支払い名人では引き落とし日の10日以外の日に、支払い設定額(1万円)とは別に たとえば2万円をコンビニのATMから返済できるの? アルバラではできたような気がするが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.2

> 支払い名人に登録している場合は「まとめ払い」はできないんですよ。 おかしいですね、JCBのページにはできると書いてありますよ。 http://www.jcb.co.jp/life/meijin.html

kopillyax
質問者

お礼

ええ、さきほどできました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• senbei99
回答No.1

「まとめ払い」と言うのができます。 詳しくは、以下のページを参照してください。 http://www.jcb.co.jp/life/bunkatsu/matomebarai.html

kopillyax
質問者

お礼

ええ、支払い名人に登録している場合は「まとめ払い」はできないんですよ。 う~ん?