• 締切済み

セゾンATM支払いについて、至急教えてください。

至急!!セゾンカード、ATMでの返済について教えてください。 セゾンカードは毎月4日に指定口座から引き落としがあると思います。 今月も、問題なく引き落としされました。 が、所用でクレジットカード支払いが必要ですが、残高が足りません。 もし、明日セゾンATMで7万円(例えば)支払った場合は、すぐにクレジットカードで7万円使えるようになりますか? そもそも、セゾンのATMで支払い確定前に支払いをするのは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• t_kings
回答No.3

当方はセゾンカードは持っていませんが、公式サイトを探したら・・・下記の情報が見つかりましたよ。 【セゾンカウンター・セゾンATM】 セゾンカードでのショッピングご利用分なら本日お買物いただいたご利用分もご入金いただけます。 ※ご操作時点でご利用加盟店から当社に到着している明細が対象です。 http://www.saisoncard.co.jp/cdatm/cdatm_top.html つまり、未確定でも、クレジットデータがセゾンに届いている分なら、入金することができるようです。

• habataki6
回答No.2

物買うと請求書は後で送られてきますよ、買う前に指定の引き落とし口座に残高不足でも 買い物はできます、でも買い物後指定の引き落とし口座に払い込みは当然必要ですよ 指定口座は自分で決めた決済用の口座なので、支払うというよりも自動的に引き落とされ ますので、残高たりないと信用に影響してきますので、都合がつかないとかお金ないから 入金できないとかの理由は関係ありません。

• te2kun
回答No.1

一時的な限度額をあげたいのですか? それなら、明日すぐにセゾンに電話して相談してください。すぐに審査結果が出ると思います。 ただ、振り込んでもすぐに入金確認が行われるとは限りません。よって、振り込んだからといってもすぐに増えるとは限りません。 確定前に返済することは可能ですが、事前にセゾンに問い合わせている方がよいでしょう