• 締切済み

イオン銀行の返済について教えてください。

カード払いした分を全リボ設定にしているのですが余裕がある時などに月々の返済とは別にATMで返済しているのですが返済可能額となっている金額はいつまでの利用額なのでしょうか?

みんなの回答

• sato7223
回答No.2

補足を受けたのですが。。。 詳細は、イオンへ問い合わせたほうがいいと思います。 お金のことなので、大元へ聞くのが一番早く正解が出ますので。

manai212425
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 問い合わせてみます。

• sato7223
回答No.1

返済可能額なので、残額ですよね。 利用枠は、明細に出ていますよ。

manai212425
質問者

補足

明細に載っている分がATMの画面に出る残額で締日以降の利用分は含まれていないということですか?