• ベストアンサー

ゆずのゆかりの地観光?

今度、ゆず展を観に行く事になって、その後岡村町辺りを観光しようかと考えているんですが、 一日乗車券などを購入してた方が良いですか? もし、一日乗車券などを買うとしたらどれを購入したほうが良いですか? 申し訳ありませんが、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.1

横浜市営地下鉄、横浜市営バスで移動するなら   バス・地下鉄共通一日乗車券 830円   http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kyoutuu/ichinichi.html#bus-sub  万国SOKOには市営地下鉄の関内駅から歩いて](徒歩8分) http://bb-building.net/tokyo/deta-y/121.html  岡村町は市営地下鉄の弘明寺駅から市営バス http://navi.hamabus.jp/dia/route/web/exp.cgi?val_htmb=result&val_search_type=2&val_from=%8D%4F%96%BE%8E%9B%81%5E%83%6F%83%58&val_to=%89%AA%91%BA%92%AC%81%5E%83%6F%83%58&val_datekb=HOLIDAY&val_hour=100

riko1164
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 弘明寺から乗ると良いんですね。 参考になります。