• 締切済み

キングソフトの使い方を勉強するには

パソコン初心者です。自宅のパソコンにはキングソフトが入っています。仕事でエクセルの勉強が必要なため、近くのパソコン教室に行ったところ、キングソフトが入っているのでは、教えられないといわれました。勉強したいのは簡単な図面作成です。キングソフトのまま、勉強するのには、どのような方法がありますか。ピンポイントで教えてくださる家庭教師とかあるのでしょうか。

noname#224437

みんなの回答

• aoyama984
回答No.2
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。マニュアル本を購入し、少しづつ読み進めています。ありがとうございました。

• te2kun
回答No.1

キングソフトは、マイクロソフトと同じで会社名です。 >キングソフトのまま、勉強するのには、どのような方法がありますか。 そのソフトの使い方について記載してある書籍を購入して勉強する もしくは、ウェブサイトをみて勉強する Kingsoft Officeは、Microsoft Officeと使い方などを似て作られていますから、Microsoft Officeについて記載してある本と同じようにしていると使える可能性があるかもしれません。 Kingsoft Internet Security、キングソフト辞書についてはウェブサイトを探すか自分でさわって捜査方法を覚えて下さい。

質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。早速マニュアル本を購入しました。ありがとうございました。