解決済み

まぶたのタルミをとるには。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.773976
  • 閲覧数74
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

まぶたのタルミが最近とっても気になります。
元々目が大きかったのですが
最近やせてしまってまぶたの皮膚が
伸びたようにたるんでいます。
整形で直す以外方法はないでしょうか?
また整形での処置とはどんな方法でするのでしょうか?
金額はどのくらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (715/3385)

下のサイト等を参考にしてみてください。

http://www.ihealth.co.jp/main/beauty/02/004.html

http://www.lasikorea.com/main07_jp.html

料金は病院によってまちまちだと思います。

こちらの病院は20万~25万ってなっていましたが・・・
http://eye.komuro.or.jp/ope/08.html
お礼コメント
mukamuka

お礼率 90% (18/20)

ご紹介いただいたサイト、とても参考に
なりました。
ありがとうございまいた。
投稿日時 - 2004-02-09 12:05:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (35/241)

けっこう、化粧品会社では瞼のたるみをとる商品を販売していると思いますよ。京王百貨店とか、たくさんのメーカーが集まっているところで、相談して回ればいいのでは? (なぜたくさんのメーカーが集まっているところかというと、歩く距離が少なくてすむからです。)
お礼コメント
mukamuka

お礼率 90% (18/20)

化粧品でたるみを取ることができれば
それに越したことはないですね。
相談してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-02-09 12:00:06