• 締切済み

動画を作成したいのですが

windowsムービーメーカーがなぜか使えず、色々調べたり質問してみたりしましたが原因不明でした。 諦めて違うソフトを使おうと思うのですが、なかなか良いものに巡り会えません。 そこで、「動画から音声を消去する」「動画の音声を差し替える」ことのできるフリーソフトがありましたら教えていただきたいのです。 なにか良いソフトはないでしょうか?

みんなの回答

• yomyom01
回答No.3

・windows Live ムービーメーカー

• hosakaing
回答No.2
  • dimio38
回答No.1

OSとパソコンのスペックは。あと、編集したい動画の形式は。