• ベストアンサー

wanna be Another youを歌っている女性ボーカルをご存知ですか?

男性では、LYDEN DAVID HALLが歌っています。7.8前に有線で良くかかってました。色々検索したのですが見つかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rain_guin
  • ベストアンサー率59% (36/61)
回答No.1

かなり検索していろいろ調べましたが結果は得られませんでした。LYNDEN DAVID HALLのその曲が入ってるCDは持っているのですが、この曲は彼自身がこのアルバムのために書いた曲で、リリースは2000年です。7、8年前、ということですとつじつまがあわないので、もしかしたら曲名が似ている別の曲ではないかという可能性も考えられます。 ※ちなみにLYDEN、ではなくてLYNDEN、ですね。この質問を見て検索されるかたもいらっしゃると思いますので参考までに。

kodebu
質問者

お礼

rain_guinさん!本当に有難うございます。 実は、この曲を探している理由なのですが、今月結婚式を控えており、その際に婚約者が式のBGMに使いたいと言っていて不確かな記憶を辿ったのですが見つからず。 別の曲だったと言う事が判りrain_guinさんの御陰ですっきりしました。 また一から記憶を辿り直し再度行き詰った時には、もう一度質問させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • Dou you wanna be my girlという曲

    3日ほど前のラジオで、 「Dou you wanna be my girl?」 という曲が流れてたのですが、アーティスト名を教えていただきたいです!! 男性のロックでした。。 よろしくお願い致します。。

  • i wanna be with you

    女性ボーカルで、 [i only(又はjust) wanna be with you] という歌詞の入った曲名が知りたいです。 他に聞き取れた歌詞は [love you so] [what you do] [hold on me] [she gotta something]←これは自信なし。 バラードではなく、ノリノリの明るい曲です。 イメージとしてはだいぶ昔の曲かなぁという感じです。 わかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか?

    パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか? 分からないアーティストがいます。 以前 服屋さんで買い物をしているときに店内に凄く綺麗なチェロが流れていて「独走曲かな?」と思って聞いていたら途中から女性ボーカルが入りました。 とても気に入って店員さんにグループ名を聞いて、その時は「パズルシェイプス」と聞こえたのですがネットで検索してもヒットしません…。 聞き間違いだと思うんですが正式な名前が分かる方いらっしゃいませんか? あとチェロイントロがある曲の入ったアルバム名も教えて欲しいです。

  • 女性ボーカルのバラード

    ある思い出の曲で3年くらい前から探してます。 曲は女性のバラード風でイントロが電話の呼び出し音>男女の会話>男性の"デム!"で始まります。stingのEnglishman In New Yorkに似てます(もしかしてリメイク?)。ご存じの方いらっしゃったらおしえてください。

  • 曲名教えて下さい♪Do you wanna ...

    英語の曲で、10年以上前の曲だと思います。 女性ボーカルの曲ですが、ソロなのかグループなのかは分かりません。 聞き取れる範囲で聞き取っては"lyrics"とかとのキーワードを一緒に検索したりしてたいていの曲は分かるのですが、この曲に限っては聞き取れる範囲に特徴的な単語やフレーズがないので調べきれませんでした。 ♪Do you wanna go back when we were together♪ このフレーズが何度も出てきます。 よろしくお願いいたします。

  • 女性ヴォーカルで・・・

    有線でたまにかかってて、サビの部分が run away~ run away~♪って4、5回繰り返す、アップテンポで、女性ヴォーカルが歌っている曲、どなたかわかりませんか? もし知っている方がいましたら、教えてください。

  • ♪Hard To Be Good Without You~♪こんな曲を探しています

    10年位前、深夜のJ-WAVEでかかっていた曲です。 男性が歌っていて、ゆったりとしたジャズっぽい 曲調でした。歌詞は聴き取れたところは以下の 通りです。 ・・・jumping in bed and dreaming again の部分と、ヤマが You'd better hurry, hurry baby hurry~♪ という感じです。 歌っているのは男性のコーラスグループのようでした。 "Hard To Be Good Without You" という歌詞が頻繁に出てくるのでおそらくタイトル はこれかな、と思っているのですが、検索しても 見つかりません。ご存知の方いましたら教えて下さい。 m(_ _)m

  • don' wanna lose you の歌詞を含む曲

    たまたま、ラジオからある曲が流れていて、私のドライブミュージックにしたいな、とおもっている曲があるんです。 前奏はメロディーに加えて、ドン、ドン、ドン♪といったリズムが 入って、めちゃくちゃテンポがよく、、、ボクササイズの練習にも 使えそうなくらい(最近はじめました)のリズム。 I don't wanna lose you という歌詞が一番最初にでてきたとおもうのですが、 歌詞検索で上記を入れてもまったく同じ曲にあたらなくて、、 どなたか思いつく曲目(視聴できればなおさら嬉しいけれど) をご存知でしたら、教えて下さい!

  • 女性ヴォーカルシリーズ・・・

    Google等で検索してみたのですがわかりませんので、 質問致します。 女性ヴォーカルのシリーズで、 『寺島靖国 Female Jazz Vocal Collection』というのがある(?)ようですが、 セレクトされている人を知りたいのです。 ご存知の方おられましたら教えて頂ければ幸いです。 お答え頂いた方へのお返事お礼遅くなりますが予めお詫び申し上げます。

  • NHK日本のいちばん長い夏の劇中歌で使われていた女性ボーカルの曲ご存知

    NHK日本のいちばん長い夏の劇中歌で使われていた女性ボーカルの曲ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。色々検索してみたのですがでてきませんでした。よろしくお願いします