• ベストアンサー

エロ妄想シーンのコミカルなBGM ポワンポワン..

舞台で使いたいので探しているのですが、具体的に思いつきません。 いいのをご存知の方、いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.4

こんなのはどうでしょうか? お色気アクションものドラマ 音楽は青ジャケのルパンIIIで有名な山下毅雄さん プレイガール http://www.youtube.com/watch?v=H96wHgC8Kq4 エンディングのほうがエロっぽいかも? http://www.youtube.com/watch?v=C22gK3HGvEM これらのテーマ曲のヒントはイタリア映画のサントラから得ているようなので、 アルマンドトロバヨーリ 黄金の7人 エロチカ大作戦 http://www.youtube.com/watch?v=xXQzkyGbXSc もっと官能的な曲調がよろしければ エンニオモリコーネ「ヴェルーシュカ」 http://www.youtube.com/watch?v=1uEY1GlOZtE いっそのことかなりふざけた曲調で ピエロウミリアーニの「フリーセックス地帯を行く/天国か地獄か」 http://www.youtube.com/watch?v=bBPnRh9U8ZE 独り官能の世界に突入しどんどん盛り上がる感じでしたら ピエロピッチオーニ「ロンドンの霧」 http://www.youtube.com/watch?v=FvlyJAFvWmY ちょっとクラシック調でしたらミッシェルマーニュ「エマニエル4」 http://www.youtube.com/watch?v=Zvzj_AMiHr0 誰でも知っている曲をこんな感じで スィングルシンガーズ「四季~春」 http://www.youtube.com/watch?v=-YLGJ7HWrxk 日本のものでもいってみましょう! 実写版の「キューティーハニー」 http://www.youtube.com/watch?v=KSXW-uC9Ylw あ~んという声も入ってますよぉ。 http://www.youtube.com/watch?v=EcW3bgde6Ec じゃあ最後はヤマタケに戻って 「時間ですよ」 http://www.youtube.com/watch?v=p1vbucUC0ZA 「プレイガールQ」 http://www.youtube.com/watch?v=7frFzgfh2Hk

beeboobeeboo
質問者

お礼

たくさん教えて頂いて、ありがとうございます(^^) よくご存知ですね。解説もツボを押さえていらっしゃいますし。 ワタシは女ですが、楽しくなっちゃいました。 John Klemmerの Heart (Summer Song) を思い出し、それも含め検討中です。 http://itunes.apple.com/jp/album/heart-summer-song/id256604420?i=256604626&ign-mpt=uo%3D4 ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.3

以前同じような質問はありましたが、手持ちの曲だけ。 NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラック-TVサントラ http://www.amazon.co.jp/dp/B00008DZ3H より ・12. お色気 あとは下記キーワードで検索してみて下さい。 ・Harlem Nocturne Sam Taylor ・Beatmania 7th Mix Cappuccino Bossa ・BOSSA GROOVE 「papayapa bossa」 ・Panty and Stocking OST - S Trip - W/ NEW ALBUM DL ・BEAUTIFUL WALK - GATO BARBIERI ・青江三奈「伊勢佐木町ブルース」 ・Short shorts(The royal teens) ・CARLOS SANTANA - EUROPA - GATO BARBIERI

beeboobeeboo
質問者

お礼

たくさん教えて頂いて、ありがとうございます(^^) どれもかっこいい曲ですねえ。 ゆっくり考えて見ます。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1845/8843)
回答No.2

エロ妄想、これもありかな。 11PM(イレブンピーエム)のテーマ http://www.youtube.com/watch?v=eL0JlFfwOps&feature=related 現在の40代以上には、バッチリですよ。(タブーともにね。)

beeboobeeboo
質問者

お礼

藤本義一! 大橋巨泉! これも懐かしいですねえ。 ありがとうございます(^^)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1845/8843)
回答No.1

エロ妄想ならば、これでしょう。 ちょっとだけよ タブー(Tabu) /ペレス・プラード楽団Pérez Prado http://www.youtube.com/watch?v=trG0bE38s7E ドリフターズの加藤茶が使って、大ブレークしましたね。 http://www.youtube.com/watch?v=S7hId7gBOdg 本当の意味は、奴隷制度で売られた人達に「祖国を思い出してはいけない」という、実に悲しい曲なんですね。

beeboobeeboo
質問者

お礼

びっくりするほど素早いご回答、ありがとうございます。 タブーもよぎったのですが、妄想するのが女子なので、もうちょっとライトなのがいいのです。 ミュート付きのトランペット(とは限りませんが)、フワフワ、ピンク色、酔っぱらい、みたいなイメージです。 私は現役子どもとして「ちょっとだけよ」を見ていたので、タブーを聞くと、今でもザワつきますねえ。 でもあらためて聞くと、かっこいいです。歌の意味は初めて知りました。 音楽って、不思議ですね。

関連するQ&A

  • エロ妄想

    僕の友達は小3ぐらいからエロい事を興味を持ちましたがぼくは幼稚園のときです。これはおかしいですか みんなはちんこやうんこのことばかりですはぼくは最初 女性のアナルとおしりにあこがれてて その次はおっぱいにあこがれてでそのあとエロいどうがをみてふつうのsexにあこがれたのですが おかしいですか

  • 推理シーンのBGM

    バラエティ番組の推理シーン等でよく耳にするBGMですが、タイトルや元々の出典が分からず長年モヤモヤしています。 雰囲気は暗い感じで、個人的にはピンク・パンサーの曲に似ているなぁと思っているのですが…(メロディではなく雰囲気が) 無理矢理文字にすると、「ターン ターン タッタララーン」みたいな感じです。 よく使われているようなので有名な曲なのかも知れませんが、詳細ご存知の方は回答宜しくお願いします。

  • 「ふたりはプリキュア」のロミオとジュリエットのシーンで流れていたBGMってなんだかわかりますか?

    「ふたりはプリキュア」の第37話、 「いざ初舞台!!負けるなロミオとジュリエット」 の最後のシーンで、なぎさとほのかが 「ロミオとジュリエット」を演じていますが、 この時に流れているBGMのタイトルやCDを 知っている方いましたら、 教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • 自分のエロ妄想を作ってほしい!

    誰かに自分のエロ妄想を同人、漫画、CG集などで再現してほしい!できればプロに近い方!(もちろん僕の妄想が受け入れられたらのはなしですから、駄目だったら諦めます。) その妄想を原案として無料で提供するつもりです。どのようなかたちでいいから多くの人に公開できるようにしてほしいです!因みに内容は、コミックアンリアルに掲載されるような非現実的なエロス。(ジャンルは、子作り、孕ませ、異種姦、SF、) どのような方法がよいでしょうか?とりあえず自分なりな二つ考えました。 ◎好きな出版社、ゲーム会社、同人サークルなどに原案を手紙、メールなどで送る。 ◎ピクシブでイベント企画を立ち上げて一番絵が好みの人に委託する。

  • 「すぽると」のゴールシーンのBGM

    昨日の夜、すぽるとを見ていたらサッカーのゴールシーン特集 みたいなのをやってました。そこで使用されていた曲名を 知りたいのです。ご存知の方、どうか教えてくださーい。 (ガンガンガンガン♪と唄ってた気がしました・・・)

  • ジャニーズがやっていた「少年たち」という舞台はエロ

    ジャニーズがやっていた「少年たち」という舞台はエロい舞台なんですか?

  • 分裂病による妄想

    私の友人がテレビで自分の悪口を言っていると主張しています。彼は長島(仮名)といいますが、テレビで例えば「長い暮らし」というフレーズが出ると、それだけで「長島は暗い」というように意図的に自分の悪口をいっているように感じてしまうようなのです。これは典型的な分裂病の症状だと思うのですが、これに似た事例をご存じの方がいらっしゃいましたらできるだけ具体的に教えていただけないでしょうか。

  • 江頭2:50登場シーンのBGM

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せいただければ幸いです。 フジテレビ 土曜夜の「めちゃイケ」で、江頭2:50が登場するときにBGMが流れますが、あれはなんという楽曲なのでしょうか。 よそでは聞きませんので、もしかしたらフジテレビまたは番組独自の制作曲なのかなとも思いますが、確証がもてませんのでお尋ねさせていただきます。 (フジテレビのホームページで検索、および質問を投稿してみたのですが回答が見つかりませんでした)

  • BGMというものはいつ出来たのですか?

    舞台劇でも映画でも、BGMがあります。 しかし、登場人物に聞こえていないはずの音がするというのは、よく考えたら変ではありませんか? BGMはいつの時代からあるのでしょう? また、そういった問題を指摘した作品や論文があれば教えてください。

  • 妖怪人間のラストシーンは、火事ですか?

    妖怪人間の舞台設定と、ラストシーンについておしえてください。 たしかオープニングの曲の背景で薬品がこぼれて そこから生まれでてきたような・・・違いますか? あと、ラストシーン、火事で死ぬっていうのは本当ですか? 3人とも助からなかったんでしょうか? どうして火事になったのでしょうか? ご存知の方、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう