beeboobeebooのプロフィール

@beeboobeeboo beeboobeeboo
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/06
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 歌を歌う時声が高くなっちゃうんですけど・・・

    女子です。歌が好きでよく自分でも歌ったりするんですけど、なぜか声に出してうたうと声が異様に高くなっちゃうんです・・・地声は低いほうなので余計変なんです。 高音じゃないときにすでに声が高いから高音の部分のときにすごく困るんです>< 学校で歌のテストもあるんですが人前で歌うのが恥ずかしいんです。 どうしたら普通の高さで歌えるでしょうか??

  • ネコがやたら甘えてきます。

    ネコがやたら甘えてきます。 初めまして。 3日前辺りから初めてネコを飼いました。 6歳で飼い主を探してるネコちゃんを、引き取ったのですが ネコってこんな懐くのが早いのか?ってぐらい 引き取って二日目にして周りにくっついてきたり、一緒に寝ようとしたり 必要以上に触って欲しがります。 引き取る際に以前に居た家にお伺いしたときは、ゲージ飼いで  別室に入っていたせいなのか、甘えが凄いのでしょうか? 甘えてくるのは悪いことではないのですが、ネコは環境に慣れるまで時間がかかると聞いたものなので こんな早くになつくものなのかと不思議に思いました。 そのネコにより性格なものも関係するのでしょうか?

  • 次のデートで告白したいのですが・・・

    こんばんわ。20代中盤の男です。 先月から2回、とある女の子と会いました。 高校時代の同級生の子で、現在いる場所が近いことから、1回目は夜食事(飲みの後カラオケ)、2回目は昼ごはんを一緒に食べた後、海遊館に行きました。 今週末にまた遊びに誘おうと思っています。 私はその子のことが好きで、告白したいなと考えてます。 3回目のデートで告白というのは早すぎるでしょうか? ただ、5月の半ばくらいから1ヶ月半ほど、かなり離れた県に行くことになっているので、 その前に好きだという気持ちを伝えたいのです。 何も言わずにいて、離れたところに行っている間に、もし、女の子に彼氏ができてしまったら、 自分の気持ちを伝えることができないという後悔が残るかと思うからです。 しかし、4年ぶりに会ってから3回目のデートで告白というのも早すぎるのか、と思うと、 次のデートの際に気持ちを伝えるべきか、1ヶ月半の間に彼氏ができないことを願って、次では気持ちを伝えないべきか、非常に迷っています。 どうかアドバイスや、こうするべきでは?等、教えてください。 よろしくお願いします。