• 締切済み

javascriptでのボタンの位置、大きさと

サイトに占いのjavascriptを記述したのですが javascriptで占いボタンの位置を上下左右任意の位置に配置する方法と占いボタンの大きさを任意のサイズに変更したいです。 それと占い結果で表示されるポップアップ内にテキストリンクを挿入したいです。 どのように記述すればいいのでしょうか? お分かりの方いましたらお願い致します

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

スタイルシートで任意の場所、サイズ、色、などを決める。 『スタイルシートでは、行間の設定やインデントの設定、テキスト色や背景色、フォントのサイズとスタイル、その他様々なプロパティの設定が簡単にできる。 ( http://www.asahi-net.or.jp/%7Esd5a-ucd/rec-html401j/present/styles.html#h-14.1 )』 javascript内のメッセージにリンクを加える。

ryuujinn11
質問者

お礼

ありがとうございます 大変助かりました