• ベストアンサー

カラコルム山脈の名前を教えて下さい。

イスラマバードから中国方面へのフライトで見えたカラコルム の山ですが名前がどうしても分かりません。 どなたか詳しい方、教えて下さい。 右手の山はガッシャーブルム峰と思うのですが?? 中央の山の名前も分かりません。K2も見えているのでしょうか? 画像が縮小されるので少し分かりにくいと思いますが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

南西から見ているのですね 左の双耳峰に見えるのが ガッシャーブルム II 峰 中央左が ガッシャーブルム I 峰 右がシア・カンリ のようです http://hp.vector.co.jp/authors/VA036172/asia/gasherbrum.jpg