• 締切済み

タブレットもMNPで買えますか?

また料金プランはスマホと同じですか?(ファミ割やXiにねん等) 今携帯を二台持ちしていて、一台をタブレットに変える予定です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

音声通話できないタブレットでも音声契約はできるようなのでいけるんじゃないかなと。 まあ、あからさまに音声契約の基本料が邪魔なのでデータ契約への切り替えタイミングを計る必要があるでしょうけど。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m