• ベストアンサー

東北道のETC割引制度

東北道で浦和-矢板間のETC割引制度をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんにちは。 浦和-(東北道)-矢板 普通車の料金は以下の通りとなります。 一般(現金)…3200円 ETC車 平日昼間割引…2500円 平日夜間割引…2250円 通勤割引…2000円 休日特別割引(昼間)…1750円 休日特別割引(早朝・夜間)…1600円 深夜割引…1600円 なお入口が浦和ICではなく、川口JCT(首都高or東京外環道から)の場合は料金が異なります。 各種割引について詳細はNEXCO各社のサイトで確認ください。 ご参考まで。

zenitondo
質問者

お礼

ありがとうございました。