• ベストアンサー

VC++2010で作成中に特定のエラーが発生

VC++2010で作成中に特定のエラーが発生してしまい困っています。 以下がエラーになります error MSB4166: 子ノード "2" は処理の途中で終了しました。シャットダウンしています。 新規で作成してもこのようなのがでて実行できません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メモリ不足で発生するようです。 対策はメモリの増設か不要なタスクの停止くらいでしょうか。