• ベストアンサー

キーボードの入力を元に戻したい。

アルファベットを入力するときに、以前は『Shift』+『A』で大文字のAが打てましたが、 先ほどから『Shift』+『A』で小文字のaが出るようになってしまいました。 元に戻すにはどうしたらいいのでしょう?

• 4649D
  • お礼率97% (48/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • felice919
回答No.1

Shift+Caps Lockで 解消すると思いますよ!

4649D
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。直りました。何かの拍子に触ってしまったのでしょうね。パソコン歴7年(毎日使います)で初めてのことだったので、こんなことも知らずお恥ずかしいです。でも助かりました。

その他の回答 (1)

• y-y-y
回答No.2

> 元に戻すにはどうしたらいいのでしょう? 『Shift』+『CapsLock』で、戻ります。 再度『Shift』+『CapsLock』で、質問の状態になります。 再々度再度『Shift』+『CapsLock』で、戻ります。

4649D
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました。何かの拍子に触ってしまったのでしょうね。パソコン歴7年(毎日使います)で初めてのことだったので、こんなことも知らずお恥ずかしいです。