• ベストアンサー

この子達は誰?

この子達はアイドルグループでしょうか? グループ名と 3人の名前も知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199694
noname#199694
回答No.1

可憐Girl'sです。もう解散しましたが。 画像左から順に 中元すず香 武藤 彩未 島ゆいか だと思います。

Aya-0914
質問者

お礼

ありがとうございます!! すず香ちゃん可愛いです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このアイドルはどこのグループですか?

    このアイドルはどこのグループですか? ネットで見つけた画像なのですが、この子の名前もグループ名も記載されていなかったため、CDを買うこともできません。 ご存知の方がいらっしゃったら、ご回答お願いいたします。

  • この子の名前がわからない

    このジュニアアイドルの子の名前がわからないです… どなたかわかる方はいらっしゃいますか??

  • アイドルグループ探してます。

    アイドルグループ探してます。 小学生くらいのちっちゃい子がいて 高校生ぐらいの子もいる 5人組グループなんですけど グループ名がわかりません 昨日ランク王国でチラッと でてました。

  • この子だれ?

    この子の名前かユニット名を教えてください

  • この子について教えてください

    このジュニアアイドルの女の子の名前は何と言うんですか? どこを探しても名前が載ってないので・・・ 教えてください

  • この子について教えてください

    このジュニアアイドルはだれですか? 名前が載ってなくて・・・お願いします

  • この4人組の名前!

    男性4人のアイドル(?)グループで、ジュノンボーイから出てきた子を集めた人達いましたよね? 名前を度忘れしました!4人中の2人が双子です。 教えてください。

  • 強い子と仲良くなりたがる子

    女子高生です。 うちのクラスはリーダー格のギャル系・普通系・静か系の3つのグループに別れています。 ギャル系のグループに入りたがってるけど入れていない子(A)がいるのですが、とにかくAがウザイんです。 何かで人数が足りないときなどギャル系に入ってますが、基本的に相手にされていないのでハブかれるとすぐ私のところにきます。 とにかく強い子と仲良くなりたがっている子で、髪染めたりピアスあけたり、煙草吸ったり精一杯ギャルぶってるみたいだけど、正直見てて無理してるなって感じがします。 私はAと大して仲良くないのについて来られるし、学校帰りに遊びに誘われます。 ぶっちゃけ一緒にいてもつまんないです。 私も仲の良いグループがあるのですが、Aがそのグループの中の一人を嫌っていて聞こえるように悪口を言ったり嫌がらせをするので、Aについて来られるときはその友達に悪くてそのグループにいられません。 私がいなければAはそこのグループと全然関わりがないので…。 でも私は本当はそのグループの友達といたいんです。 Aを振り払ってしまえば本当に孤立しちゃいそうだけど、だからといってAを私のグループに入れてあげればいじめられる子が出てきます。 どうすればベストなんでしょう?

  • べき子はニックネーム?

    以前TVでベッキーが日本の名前はべき子です。って言ってたんですが、HPを調べてみてもニックネームとなっています。知り合いのハーフの子はやはり英語名と日本語名があるのですがベッキーも両方名前があるのでしょうか?

  • ≠ME(ノットイコールミー)この子の名前は?

    アイドル、 ≠ME(ノットイコールミー)所属のこの子の名前は何ですか? オフィシャルサイトにメンバー紹介ページがあるかと思いきや、ありませんでした。 Wikipediaには写真が載ってませんでした。

このQ&Aのポイント
  • 真空用エアチューブとは、通常のウレタンチューブとは異なる特性を持っています。真空用エアチューブは、真空状態での使用に適しており、圧力変動に強く、高い耐久性を持っています。
  • 一方、通常のエアチューブは真空状態での使用には適していません。真空状態では内部の空気圧が低下し、エアチューブが縮んでしまうことがあります。また、通常のエアチューブは真空中でのガス漏れが起こりやすく、信頼性が低下します。
  • そのため、真空回路での使用には、真空用エアチューブが推奨されます。真空用エアチューブは特殊な素材で作られており、真空状態での縮みやガス漏れを防ぐ機能があります。安定した動作を実現するためには、真空用エアチューブの使用が必要です。
回答を見る