• ベストアンサー

今朝、放送のNHK-FMクラシックカフェ(再)

・・・で流れていたチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲のソロは誰でしょうか? 艶とキレのあるとても魅力的な音で久しぶりに聴き入ってしまいました・・・ この演奏のCDが発売されていましたら合わせてご紹介くださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frogkero
回答No.1

FMクラシックカフェは前週の分を再放送するので、 今日の放送が9月24日の再放送です。 (FM  月曜~木曜 午後2時~3時55分 FM  火曜~金曜 午前7時20分~9時15分(再)) 「バイオリン協奏曲 ニ長調 作品35」 チャイコフスキー作曲 (35分11秒) (バイオリン)ヴィルデ・フラング (管弦楽)デンマーク国立交響楽団 (指揮)エイヴィン・グルベルグ・イェンセン CD<EMI TOCE-90224> http://www.nhk.or.jp/classic/cafe/

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/classic/cafe/
jupitan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 心から感謝です・・・