• ベストアンサー

花子で作った図をパワーポイントに貼り付け可能?

花子で作った図をそのまま一太郎に貼り付けるように、花子の形式でパワーポイントに貼り付けることは可能でしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

花子形式のまま貼り付けるには、オブジェクトとして挿入します。 リンクオブジェクトと埋込オブジェクトがありますから目的に応じて選択してください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-help/HA101809942.aspx

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。今まで、パワーポイントでも一太郎のように、花子の図をそのまま貼り付けられることを知りませんでいた。これは便利そうです。m(_ _)m