-PR-
解決済み

イチオシのスニーカーって??

  • 困ってます
  • 質問No.77271
  • 閲覧数270
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 50% (74/148)

こんにちは!
友達の誕生日にスニーカーとTシャツを贈りたいんですが、どこのスニーカーが良いか悩んでます。
スニーカーと言っても、ごついヤツじゃなく、なんにでも合うモードっぽいヤツがいいかなぁって思ってます。(わかりずらくてすみません(^^;))
どなたか、教えてくだされ!!
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

うわぁ、難しい質問。

モード系に合せるスニーカーって、これまでは
シンプルでクラシックなスニーカーだったんですよね。
例えばファッション・ショーで使われているのは
●ラフ・シモンズ→コンバース・オールスター
●ヘルムート・ラング→ルーディックライター
●マルタン・マルジェラ→adidas・スタンスミス
この辺りはとにかく使いやすいです。
あとニューバランスやプーマ、パトリック辺りを合せる人も
多いですよね。

最近はモード系ブランドが直接スニーカーブランドと
コラボレーションすることが多いですよね。
●コムデギャルソン・ジュンヤワタナベ+ナイキ・エアクニキ
●ミハラヤスヒロ+プーマ
●ジルサンダー+プーマ
この辺りは稀少価値もあって
個人的には欲しいんですよね。

と、まあ色々あげましたが
最近はグラビスが人気のようです。
ファクターとかコナあたりが評判高いかな?
お礼コメント
noenoe

お礼率 50% (74/148)

たくさん教えてくれてありがとうございます!
参考にしま~す!
投稿日時 - 2001-05-18 14:03:44
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

ピンクのプ一マのス二一カ一可愛い ...続きを読む
ピンクのプ一マのス二一カ一可愛い
お礼コメント
noenoe

お礼率 50% (74/148)

うん、うん、ピンクもかわいいかも!
投稿日時 - 2001-05-19 08:43:23


  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

僕の経験だと、オールスターの黒はかなり使えます。ホント、何にでも合います。安いし。あと、前の方が挙げてたルーディック・ライター、自分だけかもしれないけど一瞬で破れまして、それ以来信用してません。高いのに。 最近、ルコックのスニーカーをよく見ますが結構良い感じです。ちぇきら。
僕の経験だと、オールスターの黒はかなり使えます。ホント、何にでも合います。安いし。あと、前の方が挙げてたルーディック・ライター、自分だけかもしれないけど一瞬で破れまして、それ以来信用してません。高いのに。
最近、ルコックのスニーカーをよく見ますが結構良い感じです。ちぇきら。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

SAUCONYはいてます。 気に入ってますよ。 はやってるしね! ...続きを読む
SAUCONYはいてます。
気に入ってますよ。
はやってるしね!
お礼コメント
noenoe

お礼率 50% (74/148)

私、流行にウトイんでしょうかね。
SAUCONYネットで調べちゃいました。
はやってるんですね!かっこいい!
投稿日時 - 2001-05-19 08:45:23
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

ニューバランス576のホワイト(革のやつ)なんてどうすかね。 ...続きを読む
ニューバランス576のホワイト(革のやつ)なんてどうすかね。
お礼コメント
noenoe

お礼率 50% (74/148)

革!いいですね~。参考にします!
投稿日時 - 2001-05-19 08:46:39
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 46% (7/15)

それって悩みますね~(^_^;)☆ 個人的に言えばやっぱりコンバースオールスターが好きですね、私は♪ シンプルで何にでも合うし・・・。 それに男性の方がジーンズやTシャツなどと色を合わせてオールスターを 履きこなされているととってもカッコ良く見えますよね(*^_^*)! コンバースはカラーバリエが豊富なので、 その友人の方の普段よく着ている服の色など考慮して選んでみたらどうでしょう? それか ...続きを読む
それって悩みますね~(^_^;)☆
個人的に言えばやっぱりコンバースオールスターが好きですね、私は♪
シンプルで何にでも合うし・・・。
それに男性の方がジーンズやTシャツなどと色を合わせてオールスターを
履きこなされているととってもカッコ良く見えますよね(*^_^*)!
コンバースはカラーバリエが豊富なので、
その友人の方の普段よく着ている服の色など考慮して選んでみたらどうでしょう?
それか逆にちょっと変わった色などでも良いと思いますよ☆
ただしオールスターは細身なのでいつもと同じサイズでも足の幅が広い方だと
入らない(もしくは入っても広がってしまって格好悪い★)ときもありますので、
サイズ選びは慎重に!

あとはプーマのスニーカーも私は好きです。
履き心地も良いし、歩き安さ満点!ですよ♪
よく歩く方ならこちらもお薦めです☆

あんまり参考にはならなかったかもしれませんが(^^;)、
相手に喜んでもらえるように是非色々見て納得のいくものを
プレゼントしてあげて下さいね♪
お礼コメント
noenoe

お礼率 50% (74/148)

感謝☆感謝です!コンバース私も好きです。
返事ありがとうございやすすすっ!
投稿日時 - 2001-05-19 08:49:34
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 お友達は女性の方でよろしいのでしょうか? 男性でしたらごめんなさいです。 アメリカブランドの「NINE WEST」の皮のスニーカーなんていかがでしょうか? 他にも紐がついていないタイプのスニーカーもかわいいですよ。 デパート内に出店しています。 ...続きを読む
こんにちは。

お友達は女性の方でよろしいのでしょうか? 男性でしたらごめんなさいです。
アメリカブランドの「NINE WEST」の皮のスニーカーなんていかがでしょうか?
他にも紐がついていないタイプのスニーカーもかわいいですよ。
デパート内に出店しています。
補足コメント
noenoe

お礼率 50% (74/148)

ごめんなさいいい!記入忘れました。
相手は男性です。
投稿日時 - 2001-05-17 15:43:58
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

女性なら、今年流行の皮製の細身のスニーカーがイイです。 色もたくさんあって、思いっきりカジュアルでも、エレカジにも合いますし、お値段もお手ごろですよ。 靴屋のシューズフィッターさんにでも相談してみてください。
女性なら、今年流行の皮製の細身のスニーカーがイイです。
色もたくさんあって、思いっきりカジュアルでも、エレカジにも合いますし、お値段もお手ごろですよ。
靴屋のシューズフィッターさんにでも相談してみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ