• 締切済み

紙おむつ

オムツにおもらしするのが好きなんですが、一般世間オムツはあまりモコモコしないのが売り出されています。 俺的には、もこもこしてて欲しい それでもって、いっぱい吸収してくれるやつがいい 大人用のMサイズを使っています。 だれか、このような条件に合うような紙おむつ紹介してください><

みんなの回答

• motomoto12
回答No.1

大人用の紙おむつは、スレ主さんのような用途で使う物ではないです。 皆さん、付けたくて付けていないのです。 よって、ご希望のような商品は、本当に必要な方には避けたい商品ですから。 見つけ出すには今後大変かと思います。 それうより、違う遊びを見つけ出した方がいいでしょう。