• ベストアンサー

FFX-2(INT版)のCM

FFX-2INTERNATIONALのCMが最近流れていると聞き、とても見たいのですが どの時間帯(何の番組)の時に流れているのでしょうか? 知っている方がいましたら、ご回答お願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki-don
回答No.1

ここで紹介されてます

参考URL:
http://gameonline.jp/news/2004/02/02001.html

その他の回答 (1)

• rogner02
回答No.2

おはようございます、TBS系列のアニメ「鋼の錬金術師」の時に流れるCMで放送されてます。