• ベストアンサー

FFX-2(INT版)のCM

FFX-2INTERNATIONALのCMが最近流れていると聞き、とても見たいのですが どの時間帯(何の番組)の時に流れているのでしょうか? 知っている方がいましたら、ご回答お願い致します。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki-don
  • ベストアンサー率26% (24/91)
回答No.1

ここで紹介されてます

参考URL:
http://gameonline.jp/news/2004/02/02001.html

その他の回答 (1)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

おはようございます、TBS系列のアニメ「鋼の錬金術師」の時に流れるCMで放送されてます。

関連するQ&A

  • FFXインターナショナルは?

    FFXのインターナショナル版をゲームショップで見つけて悩んでいます。FFX自体はかなりはまったお気に入りのゲームなのですが、インターナショナル版はどうなんでしょうか?FFXをプレイした人でも十分楽しめる要素があるのでしょうか?2本ともプレイしたことのある方、率直な意見きかせてください。

  • FFXインターナショナルでティーダは何て言ってるの?

    FFXのインターナショナルで、バトルの時、とんずらしたりするとランダムで何種類かあるメッセージの1つを言いますが、 「次、覚えてろよ!」(←字幕では確かこんな) は実際英語で何と言ってるんでしょう?早い上に長くてわかりません;

  • FFXInternationalのCM

    この前、FFXのサイトに入ったらInternationalのCMが流れていました。 テレビでも見た事があって、いい曲が使われてるなー、と思いながら見ていました。 ところで、このCMに使われている曲の題名はなんなんでしょうか? 知っている人がいたら教えてくれませんか? おねがいしまーす☆

  • 【FFX】アルティメット ヒッツ版で特典DVDが無いのはどうして?

    今日、FFXをクリアした者です。 オリジナル版をクリアしたのですが、インターナショナル版に同封されている特典DVDに収録されている「永遠の凪節」がすごく気になっています。 ですが、去年発売されたFFXインターナショナルのアルティメット ヒッツ版は特典DVDは同封されていないようです。 どういった経緯で特典DVDが付かなくなったのかご存知の方はいませんか? コスト面で付けなくなったのか、それとも製作者側の意図(FFXはオリジナルのエンディングで全て完結しており、その続きなんか不要だ!)からなのか・・・どうなのでしょう?

  • FFXのインターナショナルって?

    1月31日に出ますよね。 普通のFFXと何が違うんですか? それとインターナショナルというのは どういった目的で作られてるんですか? また、普通のPS2で使えるのでしょうか? 私はFFシリーズは詳しく知りませんが 仕事の都合で、多少の知識が必要になりました。 しかも、ちょっと急ぎです。 ご存知の方、質問ばっかになってしまいましたが よろしくお願いします。m(__)m

  • FFX-2とインターナショナルラストミッション

    先日FFXをやったんですが、ストーリーにヒネリがなくて 「えっ、これで終わり?」って感じでした。 そこで続編らしいX-2かインターナショナルラストミッションをやってみようと思うんですが オススメかどうかを理由とあわせて教えてください。 例えば、 1.X-2だけやれば良い 2.インターナショナルラストミッションだけやれば良い 3.両方やったほうが良い 4.どっちもやらなくていい 等々。

  • FFX-2で行き詰まってます。

    はじめまして。最近FFX-2をやり始めたんですが、さっそく行き詰まってます。「ルブランアジト潜入準備」でルブラン一味の戦闘服がどうしても残り1着手に入れる事ができません。後、「砂漠の発掘アルバイト」でギップルの紹介状をもってナーダラに渡すのですが、発掘調査ができません。ナーダラが居る砂漠しか行けないのですが。説明不足ですいませんが、どなたか回答してもらえる方がいれば、宜しくお願いします。

  • FFXについて(ネタバレ?)

    小学生の時に途中放棄していたFFXを、昨夜クリアしました(笑) エンディングは人によっては満足行かないと聞いていて 不安だったのですが、なんだかとても感動してしまって、ボロボロ泣いてしまいました‥(笑) ですが、途中途中で長く時間が空いてしまったので、話がいまいち分からなくなってしまいました--; ティーダ・召喚獣・祈り子・山頂の祈り子・エボンジュ等の関係?を教えてほしいです。 ネタバレOKです。 あと、アルティマニアΩの購入を考えているのですが、 スクウェア・エニックス出版は638ページに対し、デジキューブ出版は640ページみたいですね。 この2ページの差が何なのか分かる方がいれば、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • ラジオのCMはなぜずっと同じなのか

    ラジオのCMって、なぜずっと同じなのでしょうか。時間も内容も毎日同じなので聴き飽きます。面白いCMなら良いのですが、作りのセンスが悪いものが多く、イライラします。(変なダジャレ使ったり、説明的なだけだったり、企業名言うだけだったり…) CMがうざったいので、最近ではNHK-FMを聴くようにしています。でもバイト先だと民放ラジオが流れています。自分の好きな局に変えたいなんて言う権限もないですし。 番組自体は民放ラジオの方が面白いと思うんです。だから番組に入るとホッとするのですが、すぐにCMが…。番組を聴いているというより、CMを聴かされているって感じです。 仕組みが分かれば少しは納得できるかなと思い、質問させていただきました。よろしければ回答お願いします。

  • FFXのシナリオについて(ネタバレあり!)

    遅ればせながら、只今FFXをクリアしたのですが、途中で家族にレベル上げ(レベルはありませんが)を頼んだ時に、ちょくちょくストーリーを進められてしまったようで、理解せずにエンディングを見てしまいました。 そこで教えて頂きたいのですが、初期の頃から会っていた青いフードを被った少年(召還獣?)は一体誰だったんでしょうか? また、ティーダが消えた理由も分からないんです。彼は何処へ消えてしまったのでしょうか?そもそも、ティーダって一体何者?? ネタバレになってしまうので、クリアされていない方が見ない事を願いつつ、ご回答お待ちしております。