• ベストアンサー

ベトナム人の秋葉原観光

こんにちわ 来週末、ベトナムからの旅行者を秋葉原観光に連れて行く事になりました。 AKB劇場とかメイドカフェとかに連れて行きたいかなって思ってます。 一日って感じなので、結構間を持たせないといけないです。 私自身は、秋葉原の秋月電気やヨドバシカメラくらいにしか、行った事がありません。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

AKB劇場について、実際にAKBを観覧する場合は、事前に応募して当選しないとチケットの入手はできません。 「AKBカフェ&ショップ」であればお土産や食事が出来ます。 http://akb48cafeshops.com/wp/akihabara/ アキバだけで1日というのは持て余すかも知れませんね。 ただ秋葉原駅は、山手線&総武線、地下鉄日比谷線などが乗り入れていますから、ちょっと移動すればいろんなところに行けます。 例えば日比谷線で築地に行けば築地市場、上野には動物園、総武線で錦糸町まで行ってそこから歩いてスカイツリー、さらに歩けば浅草です。 山手線で東京に行けば、新しくなった東京駅を見ることができます。