• ベストアンサー

ウイルスバスターライセンス(スマフォ+PC)

3台までインストール可能とのことですが、 3台目をスマートフォンにインストールすることは可能なのでしょうか。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

WinとMacには対応してるけど、スマホは 非対応のようでした。パッケージで確認。 残念ながら、スマホ用は同梱されていないようです。

参考URL:
http://safe.trendmicro.jp/products/vb/requirement.aspx