• ベストアンサー

HP作成2段組みレイアウトで、サイドバーがはみ出る

現在、CSSでレイアウトを整えたいのですが、上手くいきません。何故かはみ出てしまいます。 ページのレイアウトの右側、黄色い「 side 」の部分ですが、IEや、Google Chormeのブラウザで確認すると、黄色い部分が画面右にくっついたり、レイアウトが変わったりしてしまいます。CSSで、floatをrightにしても、上手くいきません。 これをレイアウト内にすっぽりと、隙間なく収めるには、どうすればよいでしょうか? 詳しい方がいましたら、ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slime331
回答No.1

main,footer,sideが固定されていませんね。 スタイルシートでの宣言が必要です。

thanksv
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。大変参考になりました。