• 締切済み

パソコンについて詳しくなりたいです

パソコンについて詳しく教えてくれませんか?先輩などが詳しいのを羨ましく思って 知りたいと思いました 僕は中学生です。周りの人よりは少し知識などがあるぐらいです パソコンのソフト 組立関係などを知りたいです チャットサイトで詳しく教えてくれませんか? http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=095103 ここです

みんなの回答

• mrkato
回答No.3

すみません、自分の表記ミス。 ほぼ重なって回答を入れたNo.1の人と、 チャットサイトで警告してくれた人とは、多分確実に別の人です。 こうい言葉使いミスだけでも、ちゃんと始末しないといけないんですよ。 誰でも見れる所に出てきてるのは事実だし、 タイトルとか意図して見るって事は、とても限られた人が見てる面があって 怪談じゃなく、ブログとかツイッターとか「基本公開」なもの同士だと、 「あ、この話し方とか文字の打ち型って?」と気付かれる事だってある。

• mrkato
回答No.2

直接接触を意図した誘導リンクの件で、通報しました。 最初の応答された回答者さんが先方チャット上で警告を書き込み、 質問者さんは参照して反省は書きましたが 29日深夜現在、まだそのサイトも、この質問も撤回してません。 いずれにしろ質問サイトの使い方として 「個別交流をしたいので、アクセスを募集する」事を質問とは認められません。 「ネットなら工夫して何でも出来る」からスタートするのでなく、 そこは「何を使って欲しい、何したら無駄、この範囲までが無料範囲とか、 会社として出せる機能の上限、こんな内容は共有や転用させて欲しい」 サービス(サイトとかツール)なのか調べてから使う癖は付けましょう。 知らない所で自分思い込みで工夫して、つまらない結果を食った自分体験あり。 実際の知り合いに頼むとか、お店を使うとかとイメージは大差ありません。

• aoj
回答No.1

本当に心のそこから詳しくなりたいなら人に聞くのではなく、自分で学ぶ努力をするべきです。 こんなところで油なんか売ってないで動け、動くんだ少年! 頑張った者にのみ栄光は輝くのだ! 努力は決して裏切らない。 人間と違ってね… まあ、とりあえず 頑張ろう。うん。