• ベストアンサー

パソコン操作

ウインドウーズでCディスクのソフトをローカルディスクDに移せるのか知りたいのですが。もしできるのならどうすればよいかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.3

>インストールする場所が表示されるようにするにはどうすればよいですか。 詳しくは、インストールしたいソフトウェアのサポートセンターにお問い合わせ下さい。 大半が、カスタムでインストールすればインストール時に設定出来ます 一部出来ないソフトウェアも存在します

1616oset
質問者

お礼

te2kunさん わかりました。助かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

できるものとできないものとがあります。できるものについては、コントロールパネルのプログラムの追加と削除から削除を実行し、入れ直す時にインストール先を変更します。ここで変更ができないソフトは駄目だと言うことです。

1616oset
質問者

お礼

violet30さん ご回答ありがとうございました。

• dimio38
回答No.1

一度アンインストールし、再インストールするときに、インストール場所をDドライブに変更してインストールする。

1616oset
質問者

補足

dimio38さん、早速のお答えありがとうございます。 実はインストールしたとき、インストールする場所を選ぶ表示かなかく、いきなりインストールされその場所はCデスクでした。 インストールする場所が表示されるようにするにはどうすればよいですか。