• 締切済み

Google+に登録したらアカウントを消された!

情報をご存知の方、緊急でご教示ください!! 団体のアカウントでGoogle+に参加しようとしたら、突然アカウントを閉じられてしまいました。 当方は未登記の任意団体です。いきさつは、次のとおりです。 ●グーグルプラスに参加しようとし、アカウント名を入力したあと、 誕生日として、 団体の成立日 2010年9月1日 を入力しました。 そのとき特に、条件(13歳以上)といった注意はありませんでした。 そして登録しようとすると、いきなりアカウント全体がクローズされてしまいました。 証明できるものを送れとありますが、当然、そのようなものはありません。 もしこのまま閉ざされてしまうと、当方が多大な損失をこうむることになります。 グーグルプラスが個人限定なのであれば、今後は登録いたしません。 引きつづき、アカウント利用をできる状態にしていただきたいのです。 対応策をご存知の方は、些細なことでも構いませんので、至急情報をお寄せください。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• spica09
回答No.3

google+の法人登録は確か最近始まったばかりで、確か制限があったはずです。 Google Appsを利用しているだったかな? 当方は個人登録なので、詳しくは知りませんが、その辺を確認してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120830/419184/
ichiou58
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どのような制限があったのか確認してみます。 少しでも情報を集めたかったので助かります。 教えてくださいまして、ありがとうございました。

• osamin
回答No.2

グーグルのオフィスは下記URLをご参照ください。 日本 グーグル株式会社 〒106-6126 東京都港区六本木 6 丁目 10 番 1 号 六本木ヒルズ森タワー 私書箱 22 号 TEL: 03-6384-9000 FAX: 03-6384-9001

参考URL:
http://www.google.co.jp/about/company/facts/locations/
  • osamin
回答No.1

グーグルに直接、問い合わせたほうが 早くて正確な情報が得られるかと思われます。

ichiou58
質問者

お礼

グーグルのサポートセンターに連絡しようにも、どうにも電話番号も見当たらないし、メールも送れません。 もしご存知でしたら、早くて正確な情報が得られる問い合わせ先を教えていただけませんか?