• ベストアンサー

BB FlashBackExpressについて

私は今、デスクトップを録画するのにBB FlashBackExpressレコーダーを使っているのですが、 録画しても音が残りません。 どうしてでしょうか? ちなみにOSはWindows Vistaの32bitです。

noname#233169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

サウンドにチェックを入れてますか? また、「スピーカーから聞こえるもの」のところで設定を変えてますか? この設定を変えるとレベルメーターがふれるものがあると思います。 なにかサウンドを流してチェックしてみてください。

質問者

お礼

おお!ちゃんとサウンドも録音されました。 素早い回答ありがとうございました!