• ベストアンサー

唇にほくろというか...

唇にほくろのようなシミのようなものが小さいころからあります。 CMでリップのアップとかみると羨ましくて... どうにか薄くする方法ご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何才なのかでちょっとアドバイスも違いますが別に病気でなければあなたの特徴としてとっておくと良いと思います。 結構セクシーだったりしますよ。 どうしても嫌ならレーザー治療で一瞬で消えますよ。 他人からおかしいとでも言われたのならば考えてもいいですが自分だけの問題なら気にしなくて良いでしょう。 礼儀ができない人の方がよっぽど恥ずかしいですよ。