解決済み

唇にかかるホクロを取りたいけど・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219801
  • 閲覧数202
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (6/67)

こんにちは。
私の下唇の下側に直径6ミリほどの大きなホクロがあります。
最近少しジャマだなと思ってきたので、取ろうかなって思っています。
ただ心配なのは、ほんの少し唇にかかってしまっていることです。
唇はかけてしまうのでしょうか?
取りたいけれど、唇の形がかわってしまうのはイヤなのですが、唇は再生したりするものなのでしょうか?

病院に相談しに行ってみたのですが、あまり深刻に答えてくださらなかったので、もし関西地区で親身になってくださる先生をご存知の方はぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (30/60)

漢方薬でほくろが取れるそうです。雑誌で取材してて、試した読者は本当に取れていました。場所は名古屋ですが通販で売ってくれるそうです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

>最近少しジャマ
遅すぎです。
>病院に相談
美容整形と皮膚科どちらですか
>ほんの少し
出っぱっていないなら、即レーザですね。