• 締切済み

差し込み印刷について

エクセルのデータをワードにて宛名ラベルを作成したいんですが、うまくいきません。 Next Recordと表示されるばっかりです。 順序等詳しくおしえていただけると幸いです。 エクセル・ワードともに2003です。 よろしくお願いします。

• mussy
  • お礼率65% (30/46)

みんなの回答

• chonami
回答No.3

Next Recordまで行ったら、差し込み印刷ツールバーの中に小さくABCと書いた、「差し込んだデータの表示」ボタンがあると思いますのでそれを押してみてください。

回答No.2

>エクセル・ワードともに2003です http://kokoro.kir.jp/word/address-label.html ←こちらに詳しく載ってますのでどうぞ ^^