• ベストアンサー

ワードでカーソルが戻るのは?

ワード2002で、タイプミスすると、前の文章の途中に戻り、そこからミスった文章がかかれます。タイプミスばかりでないこともあるようで、キーボードばかり見て打ち込んでまして。気がついたら変なところに文章が入ってます。どうしてでしょうか。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ノートパソコンをお使いでしたら、カーソルを操作するタッチパッド、スライドパッドのところに無意識に指が触れているという事はありませんか?

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。

runa
質問者

補足

ノートです。そうですか、それもありえますね。