• ベストアンサー
  • 困ってます

はなくまゆうさくじょうほうおしえて!

・・・いま、じしょがこわれてかんじへんかんできなくなっちゃったので、ひらがなっす。 よみにくくてすみません(^^; はなくまゆうさくしがかいているこみっくすをさがしています。 すでにはつばいされてるもの、ぜっぱんになってしまったもの、すべて、たいとる、しゅっぱんしゃなどをおしえてください。 おねがいしまっす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151056
noname#151056

参考URL のページのコミックサーチで調べた結果です。 ↓タイトル[出版社]という表記です。 野良人 [青林堂] サルすくい [マガジンハウス] 人生リセットボタン [マガジンハウス] 生きまーす [マガジンハウス] 労働2号 [青林堂] アックス Vol.3 [青林工藝社] 大人チョップ [マガジンハウス] 労働2号(仮) [青林工藝舎] アックス 9 [青林工藝舎] 東京ゾンビ [青林工藝舎] アックス 12 [青林工藝舎]

参考URL:
http://www.nerimadors.or.jp/~jiro/

質問者からのお礼

ありがとうございますーーっ。 いままで、「花くまゆうさく」で検索したことはあっても、あまりよい結果はえられなかったのですが、おかげさまで一度にいろんなタイトルを知ることができました。 たすかりましたです。はい。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ryo_a

紀伊国屋のbookwebで検索してみられたらいかがでしょうか?購入するには会員(入会金1,500円くらいだったと思う、会費なし)にならないといけませんが、検索だけだったら非会員でもできます。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/