• 締切済み

妊娠

アメリカに留学する18歳です☆ 質問なんですが、 私はアメリカに留学して日本時間でまだ10日しか経ちませんが 生理が1週間来ていません。 日本に彼氏がいますが、避妊具なしでやることもしばしば・・・・・。 さらに、月経予定日の大体7日~8日前くらいに 少量の出血がありました・・・・・。 もしかして、これって妊娠しているのでしょうか? それとも、アメリカの慣れない環境やストレスから ホルモンバランスが崩れ、遅れているのでしょうか? あと、妊娠検査薬を用いないでも、わかる目安や方法があれば 教えてください!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.2

検査薬を使わなくても妊娠有無がわかる目安?方法? 基礎体温が高温続きなら妊娠でしょうね。 ですが、基礎体温は測ってます?測ってなさそう…。 避妊具なしでやることもしばしばって…ばか? 妊娠して困るなら避妊して下さいよ。快楽優先する娘を持ったご両親が不憫です。 妊娠してても初期症状がない人もいます。(私はないです) 胸がはるから~、ムカムカするから~とかで妊娠してるかわからないし、症状がないからと妊娠してないってわけでもない。 可能性はあるんだから、逃げずに検査をすることですね。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

そんな大切な事を、目安で判定しても何の意味も無いですよ。 キチンと妊娠検査薬を使用して、陽性が出れば産科医での診察を受けるべきです。 そもそも海外に留学する事が決まっているのに、なぜ彼氏と留学前にナマでしちゃうんですか? 妊娠しても良い様な行いをしたのですから、今回も妊娠の可能性はもちろんありますよ。 少量の出血が着床出血の可能性があるので、直ぐに検査薬を購入して検査しましょう。 貴女の人生と子どもの命に関する重要な事ですよ。 目安では駄目ですよ!!

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性は。 11/7から5日間ほど生理があり、11/11、13とゴムをつけてし、11/19の少量の出血(暗赤色)があり、その日にはお風呂で生で挿入していますが最後まではせず。妊娠の可能性はどれくらいになりますか?? 11/19の少量の出血は排卵出血になるんですかね?不正出血は初めてですが最近ストレスもものすごく多かったと思います。 単純にストレスでホルモンバランスも崩れていたかもしれませんが最近からだがのぼせることが多くて。。 すみません、お願いします。

  • 2週間続けての出血、妊娠

    6/23(土)に避妊具なして性行為をしました。後日ピルをもらいきちんとのみました。その後、予定日よりも1週間早い7/2-6に出血があり、翌日の7/7に避妊具なしでの性行為をしました。そして、今回7/11にまた出血があります。生理と同じような出血ですが、さらさらしています。 この今回の出血がどのような出血なのか気になっています。妊娠したのか、病気なのか、ホルモンバランスの崩れなのか、わかりますか? 生理は1週間遅れることはありますが、早まることはなかったです。また、毎回の生理は3-5で終わり、量も少量です。痛みもありません。生理前は眠さやダルさ、肌荒れ、ニキビ、便秘があります。 7/2の出血前も、7/11の出血前も眠さやダルさがあります。

  • 妊娠?

    7月4日~9日までの6日間に生理がありました。 ルナルナで行くと7月10日が排卵予定日です。 排卵予定日の3日後と4日後の7月13日と14日に性行為をしました。避妊なしでした。 そして7月21日に少量の出血がありました。 生理かな?と思いましたが次の生理予定日は8月20日です。 吐きはしないですが、吐き気がたまにあります。 こんなにはやく妊娠は分かるものですか? ホルモンのバランスが乱れているだけですか? 無知ですみません。

  • 妊娠の可能性

    生理予定日当日の不正出血20代半ばです。 生理予定日当日に出血があった為、通常の生理が来たと思いましたが、量はいつもの生理の半分で質も鮮血でサラサラ、2日で出血は止まり、それから2,3日は下着に少量付くくらいの出血がありました。 いつもとは明らかに違い、また下腹部痛腰痛も一週間前から続いていたので、病院を受診しました。 診察は内診のみで、 「子宮はまだ生理の準備ができてないから生理前ですね。ストレス等で遅れることもあるから。止血薬だけ出しときますね。」 妊娠の可能性を聞くと 「胸の張りとかないでしょ?ないなら妊娠はしてないでしょうね。遅れて生理が来ると思いますよ。」 と言われ、生理予定日から一週間経ちましたがまだ生理は来てません。 下腹部痛、腰痛も大分良くなりましたが、まだ少し違和感があります。 他に妊娠初期と言われるような症状は全くありません。 今までにこんな事は一度も起きたことがなく生理は毎月大体決まった日に来ていました。 出血はやはりストレスによるホルモンバランスの崩れからくるものだったのでしょうか? 無排卵月経だったとしても内診の際に分からないものですか? 他にどんな理由が考えられますか?

  • 生理予定日一週間前の出血

    妊娠希望です。 先ほど午後7:30頃に少量の出血がありました。 前回生理:12/25 生理周期:27周期 性交日:1/1、2、8、9 妊娠希望のため避妊はしてません。 ただの不正出血なのか、稀に起こる着床出血なのか…いつもぴったり周期を乱さずに生理が来るので何なのか気になります。 妊娠の可能性はありますか? とくに環境も変わってないので、ストレスでのホルモンバランスの崩れではないと思うのですが; 回答宜しくお願いします。

  • 子宮がん?妊娠?

    回答お願いします。 先月の生理日は7月2日です。 7月10日に(避妊なし、外だし)でしました。 それ以外にもしていますが、避妊はしています。 8月の生理予定日は、8月1日です。 生理前の腰の痛みなどの症状はありました。 胸の痛みはありません。 3日に少量の出血があり、生理がきたと思ったのですが。 出血はそのときだけで、おりものにがうっすら 茶色っぽくなっているだけでした。 生理じゃないと思ったので4日に(避妊なし、外だし)でしました。 おりものは茶色かったり、普通の色だったりします。 8月から朝起きると、月経痛みたいな腹痛が 朝の間だけします。(朝は毎日シャワーをします。) 少量の出血があったので不正出血だと 思うのですが、子宮がんですか? 7月にいろいろありストレスはあると思います。 7月下旬に膀胱炎になりましたが、病院に行って今は治っています。 生理予定日付近に少量の出血があるのは 不正出血というのでしょうか? それとも妊娠でしょうか? 無知でお恥ずかしいのですが、ご意見頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 生理?妊娠?

    はじめまして。高校生です。 ここ2ヶ月くらい、生理が変なので不安に思い書き込みしています。皆さんの体験談や、知識など、ぜひ教えていただけると幸いです。 ○12/2ごろ〜12/29ごろ 少量(1日ナプキン1枚くらい)の出血が続く ○12/18 コンドームをした上で性行為 ○12/31 コンドームをした上で性行為 ○1/4 ピンクのオリモノがでる 生理前症状が出始める ○1/15〜今 生理前症状がなくならない(胸の張り、眠気、腰の痛み) 少量の出血が続く(1日ナプキン1枚くらい) 以上が現在の状況です。質問は4点あります。 ①生理がきても生理前症状がおさまらないことはあるのか? ②妊娠という可能性は有り得るのか? ③そもそも、この出血が生理といえるのか? ④(ホルモン異常で過小月経、過長月経になったと仮定して)環境が変わったり目に見えるストレスはないが、有り得るのか?ダイエットなどもしてないです。 検査薬が手っ取り早いのは分かっていますが、妊娠を望んでいないため、出血がある以上大丈夫だと信じたくなってしまいます。 ぜひ教えていただけると助かります。

  • 妊娠してますか?

    妊娠しているのか知りたいです。 元々、生理不順なのか不正出血なのか良く分かりませんが 体質的に、バランスを崩しやすいと言う体質です。 最終月経は、2009/10/24~29でした。 11月は、7日~10日にかけて、出血がありました。 生理の最後の方みたいに、少量の出血でしたが、これも月経と言うのでしょうか? それとも、着床出血ですか? 基礎体温は計っていません。 今、風邪を引いていて、微熱は続いています。 なので、これが風邪の熱なのか、妊娠の兆候なのか分かりません。 2日前に、市販の妊娠検査約(2年以上前に買った未開封のもの)をやってみましたが、陰性でした。 風邪を引いているので、病院で処方された薬を飲んでいます。 これは、もし妊娠していた場合どんな影響があるのかも教えて頂けるとありがたいです。

  • 妊娠について…。

    はじめまして!わかる方教えてください! 妊娠初期症状はいつ頃からでますか? 妊娠周期は性行為が月経後にあったとしても、最終月経から数えるのですか? ちなみに… 11/8~11/10 生理 周期25日 11/15~11/22 排卵日 11/22・11/23の間に行為 12/3予定日 12/6生理のような出血 【12/6朝~夕方までは、 水っぽい出血・赤い少量の出血 夜は生理終わり頃のような感じの出血 12/7朝・真っ赤な出血が少量 夜・生理のような出血 生理特有のにおいが全然ありません。】 症状 食後気分が悪い とにかく眠い 腰痛 胸が張ってるようで張ってない 触ると痛む このような期間・症状なのですが 妊娠の可能性はありますか? よろしかったら教えてください。 お願いします_| ̄|○

  • 妊娠でしょうか?

    はじめまして。 私は男性ですが相談させて下さい。 4月20日前後の月経を最後に3ヶ月以上月経がありません。 4月末と5月上旬に仲良ししました。 5月下旬から食欲旺盛、顔にニキビが出来て一向に良くならないです。 病院に行ったところホルモンバランスが原因らしいのですが、妊娠時にもホルモンバランスが崩れることもあるとネット等で調べました。本人はストレスによるものではないかと言っており、妊娠の検査は行なってません。はっきり言って心配です。 先月くらいから下腹部が出てきたような気がすると言ってたり、体調がずっと優れないとも言ってました。 これだけではなんとも言えないでしょうが、妊娠の可能性は高いでしょうか? また、ホルモンバランスが原因で生理不順が3ヶ月以上続くことは可能性として結構あることなのでしょうか?将来、妊娠しづらくなったりすることもあるのでしょうか??

専門家に質問してみよう