• 締切済み

彼女が男性にマッサージを受けたら許せますか?

マッサージは全身もみほぐしで、頭の先から足のつま先までの全部です。服は着ていますが全身触られるのは我慢できないのですが、考えすぎなんでしょうか?

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

揉んだのは知人などではなくプロですよね? 彼女はお金を払ってコリをほぐすためにマッサージを受け マッサージ師はお金をもらって日常の業務をこなしただけ ということです。そこには何の感情も入りえないと思いますよ。あまり変なことに嫉妬すると、彼女は離れていきます。明らかに考えすぎですね。

jigenjapan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分が嫉妬しすぎってことですね。参考になりました。

• bari_saku
回答No.1

逆に、ではどうしろというのでしょうか。 そこまで言うなら、あなたがその男性マッサージ師さんと同等かそれ以上の腕を持つ女性マッサージ師さんを探せばいいのでは?

jigenjapan
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 結局のところヤキモチはほどほどにってことですね。