ヤフオクでアダルトグッズを売る商売について

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクでアダルトグッズを売る商売の是非について検討します。
  • アダルトグッズをヤフオクで売る商売について、信頼性や詐欺の可能性について考えます。
  • アダルトグッズのヤフオクでの販売方法や懸念点について調査します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフオクでアダルトグッズを売る商売について

ある、掲示板サイトで求人記事を載せていたので メールしました。 アダルトグッズをヤフオクで売る商売で、 オークションで売るというよりも、オークションで顧客を獲得して、 リピーターになってもらう、、という商売らしいですが、その是非は いかがでしょうか。 紹介している本人は、5万円の情報料で、商売開始後のサポートもしますし、 本人の住所も携帯の番号も教えると言っています。 (携帯はすでに教えられました) 怪しいと思いつつ、メールしてみましたが、20-30回くらいのメール のやり取りで、細かい疑問点や質問にも全て答えもらいましたし、 信用できるのではないかと、思っていますが、この商売、大丈夫そうでしょうか。 もしくは、詐欺関係でしょうか ちなみに、相手が紹介してきた本人のサイトがこれです。 http://aucvalley.com/ 宜しくお願い致します。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.3

オークションをしてもう10年になりますが、 リピーターを作る事体かんたんな事ではありません。 全くのでたらめ情報です。 いまさらこんな情報商売を信じる人が居るのは・・・。 参考URLでチト勉強してみて。

参考URL:
http://bakuroman.com/

その他の回答 (2)

• haromo007
回答No.2

>>理解した上でも、この商売をしてみたいと考えています~~ ↑失礼とは思いますが、No1さんの言うことをまったく理解していませんよ。 理解していれば、情報を購入しようとはしません。自分でサイトを作って売るほうに回るという行動にでます。 残念です、、、

• saltmax
回答No.1

金儲けしたければ 金儲けしたい貧乏人から巻き上げるのが もっとも簡単で確実です。 貴方の様な人に情報を売るのが もっとも儲かるんです。

joker1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おそらくそうだというのは、理解しています。 理解した上でも、この商売をしてみたいと考えていますが、 念のため、詐欺かどうか、その他、問題がないかどうか 聞いてみました。