• ベストアンサー

【画像有】生理予定日1週間後 陽性反応

rei445yの回答

• rei445y
回答No.1

おはようございます。 私の場合は 生理予定日の2日後くらいにチェッカーを使っても 陽性反応が出ましたよ。その翌日に産婦人科受診。 妊娠7週目でした。 病院に行くのは早すぎないと思います。 ただ妊娠7~8週目くらいでは、まだ確かなものではなく、 消滅する可能性もあるとも言われました。 早めに妊娠の事実を知って 体調に気をつけるなどの為には 病院に行くのが早すぎるとは思いません。 「どうなんだろう・・・」とモヤモヤしてるより、早く知った方が安心しませんか? お体大事になさって下さい。 おめでとうございます。

noname#175080
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10月5日に病院に行ってきました。 無事子宮内に胎嚢を確認できました!