• ベストアンサー

【画像有】生理予定日1週間後 陽性反応

rei445yの回答

  • rei445y
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

おはようございます。 私の場合は 生理予定日の2日後くらいにチェッカーを使っても 陽性反応が出ましたよ。その翌日に産婦人科受診。 妊娠7週目でした。 病院に行くのは早すぎないと思います。 ただ妊娠7~8週目くらいでは、まだ確かなものではなく、 消滅する可能性もあるとも言われました。 早めに妊娠の事実を知って 体調に気をつけるなどの為には 病院に行くのが早すぎるとは思いません。 「どうなんだろう・・・」とモヤモヤしてるより、早く知った方が安心しませんか? お体大事になさって下さい。 おめでとうございます。

noname#175080
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10月5日に病院に行ってきました。 無事子宮内に胎嚢を確認できました!

関連するQ&A

  • 生理予定日から8日目の陽性反応

    はじめまして。妊娠を希望しております、29歳の既婚者です。 タイトル通り、今日の朝で、生理予定日から一週間をすぎましたので、 検査薬を試した所、陽性反応が確認できました。 とても、喜んでいるのですが、 3ヶ月前に一度科学流産しており、 その怖さと、その際生理の周期がおくれており、 本来なら26日遅くても28日にはきていたのが、 その月は、33日と遅れています。 また、28日周期で計算すると、一日検査をするのが早かった計算に なってしまい、不安です。 休み明け病院へ行こうと思っておりますが、 それまでのこの超初期妊娠期間の間気をつけることは、 ございますでしょうか。 アドバイス頂ければ、嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 生理予定日1日前の検査

    こんにちわ。 似たような質問があると思いますが、私のほうからも質問させてください。 私は12月19日排卵検査薬をすると薄く反応があり、行為をしました。 20日21日も排卵検査薬をしましたが、多分20日の夜が一番濃く反応しました。 私の生理周期は28日なので、1月4日つまり明日が次の生理予定日とないりますが、本日妊娠検査薬を試したところ、陰性の反応が出ました。 排卵から2週間経っての検査で陰性ということは、もう妊娠の希望はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理予定日の陽性反応と運動について

    生理予定日の陽性反応と運動について 本日高温期14日目です。 体温が下がらなかった為、朝一番でクリアブルーを試した所、薄く線が出ました。 明日が病院で指示されている妊娠検査薬で検査をする日なのですが、 そこでも陽性反応がきちんと出たら、早いうちに病院へ行こうと思います。 そこで質問なのですが、 本日は運動するのはよくないでしょうか?(アミューズメントパークでのボーリングなど) ハードなスポーツではないですが、力を入れたりする分、少し気になりました。 よろしくお願いします。

  • 生理予定日一週間前薄い陽性??

    7月に第一子を死産しました。 一昨日病院で軽いうつ病だと診断され、デパスという睡眠薬と血流を良くする薬、筋肉をほぐす薬、安定剤の薬をもらい、頭痛と首の痛みがあったので念のためCTとMRI検査もしました。どちらも異常はありませんでした。その日の夜と次の日の朝もらった薬を飲みました。朝に薬を飲んだあと、急な吐き気と立っていられないほどの立ちくらみと動悸があり薬の副作用かと思って寝ましたがなかなか治まらなかったので、なんとなく余っていた検査薬(Pチェック)を使いましたが陰性でした。その日の夕方、下痢もしてしまいましたが、下痢をした後は少し楽になって症状も治まりました。そして夜になんとなく朝使った検査薬を見てみたところ薄い線が出ていました。 次の生理までまだ一週間もあるのと、Pチェックは生理予定日一週間後から使える検査薬なので薄い反応ながらもこんなに早く出るものなのかな?と思います。 まだ産婦人科には行っていませんが、CTとMRIをした事と薬を飲んでしまったのでとても心配です。(薬はもう飲んでいません。) 赤ちゃんに影響があるのか、もうひとつは生理予定日一週間前なのに生理予定日一週間後から使える検査薬が反応することがあるのか? ちなみに数日前から両脚のだるさと、股関節痛と立ちくらみがあります。基礎体温は測っておりません。 教えて頂けたら嬉しかったです。 長文、乱文失礼しました。

  • 生理予定日から一週間と一日がたちましたが

    生理予定日から一週間と一日がたちましたが 生理が来ません… 妊娠検査薬をしたところ 妊娠反応は出ていません 明日産婦人科に行こうと 思っていますが 診察してくれますか?

  • 生理予定日前の妊娠検査薬で陽性反応

    始めて質問させていただきます。 生理不順で、周期は28日~40日くらいと様々です。 先月の4月22日~26日に生理が来て、5月1日と6日に夫婦生活をしました。5月1日から本日19日まで高温期が19日間続いています。 体のだるさとお腹の張り、食欲増加、頻尿、頭痛等・・・風邪とも生理前の症状ともとれて、5月15日に早いとは思ったのですが、妊娠検査薬を使用。結果は薄っすらですが、「陽性」。半信半疑でしたので、再び本日(4日後ですが・・・)検査薬を使用。すると、今度は前回よりもくっきり「陽性」の反応が。 確実に妊娠と思って良いのでしょうか?病院に行く時期が早過ぎてもあまり良くないとも聞きます。妊娠を強く希望しているせいか、あせる気持ちが強くなってしまいます。 アドバイスを頂けたらと思います。

  • うっすら陽性反応。でも生理?

    周期30日目の今朝、妊娠検査薬でうっすらと陽性反応が出ました。 ですが、数時間後に普通の生理っぽい量の出血が・・。 着床出血は以前の妊娠の時に経験アリなのですが、今回はそれとは異なり、 ごく普通の生理のような感じです。ですが、(早期の)検査薬はやはりうっすらと陽性。。 着床出血でも、生理と同じ量の出血の時があるのでしょうか。 また、もしこれが普通の生理だとして、妊娠検査薬が誤反応する場合があるのでしょうか? 普段の周期は26~28日と短めで、2日も生理が遅れたのは、 ここ数年初めてです。妊娠なら嬉しいのですが・・

  • 生理予定日一週間前に陽性反応

    今日8月26日が生理予定日の一週間前です。 妊娠しているような気がして早いのは承知で先ほど妊娠検査薬を試してみたところ、誰がみてもわかるくらいの陽性反応がありました。 月経周期は33日で今回の排卵予定日は8月19日とルナルナで出ました。 旦那とはいつも週2回くらい仲良ししてて、今回の排卵期だと思われる期間には3回くらい仲良ししました。4日前、3日前、当日です。すべて中だしです。 二人目希望なので嬉しいのですが、一週間前にこれくらいの反応が出ることあるのでしょうか? (画像載せてます) 排卵が早まったのかな? 同じような経験のある方がいたら教えてもらえたら嬉しいです(^ω^)

  • 陽性反応?画像あり

    妊娠検査薬を使用して、ものすごく薄いのですが、陽性反応が出ています。 こんな感じで妊娠した人はいますか? 生理周期はよくわからなくて、何週目かわかりません。 最終生理8月21日 検査薬に反応しはじめるのは何週目ぐらいでしょうか?

  • 生理予定日を1週間過ぎたのに、検査薬に反応がありません。

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 赤ちゃんが欲しくて、欲しくて、排卵検査薬を使ってみました。基礎体温も毎日きちんとつけているのですが、排卵検査薬で陽性が出た翌日に基礎体温もグンと下がり、「この日がチャンスかもしれない」と思い、パパと仲良くしました。それが10月10日のことです。 私の生理は28日周期で、予定なら10月23日に生理がくるはずでした・・・が、まだきていません。37度台の微熱も14日間続いています。「と、いうことは、いよいよ妊娠したかも?」と思い、生理予定日から1週間経った今朝、妊娠検査薬を使ってみたのですが、反応は「陰性」でした。 いろいろなサイトを調べてみたのですが、最近の市販検査薬は精度が高く、生理の1週間後には「陽性」の反応が出る、と書かれています。また、生理予定日頃から陽性になる方もいるとか・・・ ちゃんと妊娠検査薬の説明書にある通り、生理予定の1週間後に検査して「陰性」だった場合、妊娠の望みはないのでしょうか?それなら2週間も続くこの微熱は何なのでしょう?妊娠なされた皆さんがいつ頃から陽性反応が出たのかも 教えて頂きたいです。 期待していただけに、落ちこんでしまいました・・・

専門家に質問してみよう