アンドロイドタブレットでStertup.exe起動

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドタブレットでStertup.exeを起動する方法を教えてください
  • アンドロイドタブレットでのStertup.exe起動方法について知りたいです
  • アンドロイドタブレット上でStertup.exeを実行する手順を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

アンドロイドタブレットでStertup.exe起動

アンドロイドタブレットでStertup.exeを起動させるにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

「.exe」となっているファイルはMicrosoftのOS用の実行ファイル。 AndroidはGoogleのOSでMicrosoftのOSと互換性がありません。 したがって、アンドロイドタブレットでStertup.exeを起動することは不可能。 ※スペルミス?Startup.exeじゃないの?

• Gletscher
回答No.2

OSがAndoroidなら拡張子が「.exe」のファイルは無いですね。 動かないです。 もしも動いたら壊れるかもしれません。

• IDii24
回答No.1

よく意味が分かりませんけど。それはWindowsのアプリでは?だとしたら動きません。OSが違いますし、CPUも違います。ソフトはそれらで互換性を保ってます。 もしアンドロイド用のアプリを直にインストールしたい場合は、Googleのクロームのアドインでストアからアプリを落としてパッケージのマネージャを使ってインストールできるものもあります。それ以外はストアにUPするしかありません。