• 締切済み
  • 困ってます

2歳児とのディズニーランドのまわり方教えて下さい。

10月の平日の水曜日にディズニーランドに行こうと思っています。 久しぶりだと言う事と初めて子供(2歳)を連れて行くので どうやってまわったらいいのだろうと悩んでいます。 効率のいいまわり方や、オススメのまわり方がありましたら教えて下さい。 乗りたいもの ・バズ ・モンスターズインク ・ホーンデットマンション ショーやパレードは出来る限りみたいです。 並ぶ時間はランドまで自宅が近いので早くから並んでもいいかな、と思っています。 子供がお昼寝をすると思うのでベビーカーを借りる予定なのですが 午前中からベビーカーを借りると邪魔な気がしますが最初から借りたほうがいいでしょうか? 他に2歳児が乗れるようなアトラクションなどオススメがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4
  • _ria_

皆さんと逆の意見ですが お子さんが歩きたがるようであれば、ベビーカーは邪魔になりそうですね 1歳半の子供と行きましたが、 ベビーカー無しでリュック&抱っこ紐 重くて疲れはしましたが身軽で良かったです 一緒に行った人がベビーカーでしたが、 やはりベビーカーを押しつつ、一人で進んでいってしまう子供の後を追っかけて・・・と言うのは なかなかに大変そうでした お店でショッピングするにも狭くて動きづらいし・・・。 お子さんの様子を考えて決めてみて下さい