• 締切済み

リップパレットの取扱い店を探しています

口紅を少量ずつ詰め替えて使うリップパレットを探しています。 以前使っていたシュウウエムラノ製品のふたが壊れ、最購入しようと思いましたが商品がなくなっていました。 安価で使いやすいものをと思い百均で探しましたが、みつかりません。(ダイソーの大型店舗:最近はハート型が変形した2種類を入れる形のものを扱っているが現在は品切れ、入荷未定) 通信販売で手ごろなもの(315円、525円)はありましたが、倍以上の送料がかかりそうです。 千葉駅、船橋駅近辺から東京の東側で取り扱っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら是非情報をお願いします! ※ 化粧ポーチに入れて使用したいので、写真で添付したような小さいサイズを探しております。 情報よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

関連するQ&A

  • 可愛いリップパレット

    折れてしまった口紅やよく使うグロス等と何種類か入れて持ち歩くいわゆる「パレット」ありますよね? SONY PLAZAなどに行ってもプラスチックでイカニモ安っぽい650円くらいのふつーのしか無いんです。 例えばハート型だったり,七宝焼きのふただったりと,ちょっと可愛かったり,品がある高級感があるものを探しているのですが,東京で見かけたことありますか? また,そういう雑貨が手に入る店をご存知でしたら教えて下さい!

  • クリスマスコフレ-リップパレット

    クリスマスコフレのシーズンですね。 私は少し年上の方(30代後半)にコフレのプレゼントをしたいと 思っているんですけど、リップパレットでオススメのものは ありますでしょうか。 その方は口紅が好きで、リップパレット型のものでいいものはないかと 前から探していたので、今ならあるかと思いまして。 雑誌をぱらぱら見ていてVISEEのリップパレットのコフレをみつけ ましたが、年齢的にもうちょっと違うものの方がいいかなと思ってます。 雑誌でチェックするくらいで、あまりコフレ情報詳しくないですけど、お勧めありましたら教えて下さい。 同じ年代の方がほしいコフレでも構わないです。 宜しくお願いします。

  • 白、緑、黄色、の口紅を探しています。

    普段持っている口紅に、白や緑、黄色などを混ぜると、色が変わりますよね。 まさに今、それらの口紅を探している途中なんです。 薄いグロスのようなナチュラルなニュアンスではなく、私はごく普通の色の出る口紅を希望しております。 かづきれいこさんのHPのリップB1~6というリップを見てください。 http://www.kazki.co.jp/item/catalogue/cheek_lip/371.html こういう色がほしいんです・・・。 B2(ベースイエロー) B3(ベースミント) B5(パールホワイト) 現在、赤、ベージュ 、ピンクはちふれで代用しております。 かづきれいこ先生の6色口紅は質はよいのですが、19の私には もうちょいと可愛いタイプがほしいな、・・・なんて思う。わがままです、けど・・・。 昔、ちふれに白の口紅があったような気がします。 マツキヨランドの口紅は香料が強すぎまそた(別に香料が苦手なわけではありませんが) 情報はあるだけほしいのです。 というのも、私は敏感気味なので、たくさん試しまくりたいので情報はあればあるだけ嬉しいのです。 チューブタイプ、パレットタイプなど、形状は気にしません。 ぜひ、皆さんの知識を分けてください。よろしくお願いたします。

  • クロックスのジビッツが欲しいのですが・・・。

    昨日、クロックスを購入しました。 それでジビッツが欲しいのですが、買った店舗には品切れで入荷も未定との事でした。(出来ればディズニーシリーズが欲しいです。) 出来れば川崎駅近辺で購入したいのですが、ジビッツが置いてあるお店をご存知な方教えてください。 東京~川崎~横浜あたりでしたら買いに行けそうです。 ちなみにオークションやネットショッピングでは買おうと思ってません。 よろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトンのパピヨンについて

    都内デパートのヴィトンショップ3軒で聞いたところ、入荷未定とのことで、 予約を受け付けてももらえないのですが、廃盤になるらしいという書きこみを ネット上で見かけました。 お店の人は廃盤ではないと言っていましたが、買えなくなるかと思うと心配です。 廃盤になるらしいという、ウワサの真相を知ってる方がいましたら教えてください。 また、どこかで売ってる情報を知ってる方いましたら教えてください。 ちなみに欲しいのは小さいポーチのついている大きい方です。

  • 口紅に含まれているかもしれない鉛と金の関係について

    知り合いから以下の情報をもらいました。 鉛がなぜ金(金自体は変化しないようですが)と反応するのか、 どなたかご存知の方がおられたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 *********************************** リップスティックに関する報告。 最近、ある有名なブランドの『レッド・アース』という口紅が大幅に 価格を値下げしました。67ドル(7705円)から9ドル90セント (1138円)にまで。その値下げした有名なブランドの口紅には発癌 物質として知られる鉛が入っています。鉛が入っている口紅を販売して いるメーカーは下記の通りです。 クリスチャン・ディオール/ランコム/クリニーク/イヴ・サン・ロー ラン/エスティー・ローダー/資生堂/レッドアース(リップグロス) /シャネル(リップコンディショナー)/マーケット・アメリカ・モッ トネス・リップスティック。 鉛を含む量が多ければ多いほど発ガンのリスクは増加します。 口紅のテスト結果では、イヴ・サン・ローランの口紅が一番多くの 鉛を含んでいました。これらの鉛を含む口紅を長期にわたって使用して いる場合は気をつけて下さい。これらの鉛を含む口紅を長期にわたって 使用している場合は、ご自身でテストをしてみてください。 テストの要領は下記の通りです。 (1)使っている口紅を手の甲につけてください (2)金の指輪で口紅をつけたところをこすってみてください (3)口紅の色が黒っぽく変色したら鉛を含む口紅です。 情報はウオルター・リード・アーミィー・メディカル・センターからです。 ダイオキシンなどの有害化学物質は発がん成分としてガンの原因に なります。特に肺がんのリスクを高めます。

  • リップパレットの使い方

    口紅って、どんどんたまりますよねぇ。以前に5色セットのパレットを買ったら すごく使いやすいし、持ち運びも便利だし、これはいいと思ったのですが、 今使っているスティックタイプの口紅をパレットにうつすことはできるのでしょうか?? やってみたのですがイマイチ美しくできません。 上手にできる方法があれば教えてください~。

  • リップパレットの洗い方

     こんにちわ。今日、パレットの口紅を使い終えたので洗っていたら、鏡の所まで残っていた口紅の油などでドロドロになってしまいました。悪戦苦闘してなんとかキレイにはなったのですが、これってどうやって洗ったらいいんですか?ティッシュとかで最初に油分を取っておく方が良かったのでしょうか?キレイな洗い方御存じの方教えて下さい。しょうもなくてすいません。

  • 入手したいんですが

    持っているデジカメのPCに繋げてカードのデーターを取り出す線を去年の法事で部屋を使うので片した時に無くしたようで 捨てたかもしれない気もするし状態で今日に至ります 以前(無くし後)リサイクルショップでカードリーダーで合ってますかね?多種類のカードが扱える薄い箱があったので買いかけたのですが買わずしばらくしてまた行ったらリサイクルショップでしたがお店が変わっていて買いそこねました 再度行った時は、買う気で行ったのですが 百均は、SDカードや水色の長細いものには、対応している感じです ダイソーで一つ調べてみるのは、ありますが今日は、品切れでした 近くのコメリに売っては、いますがだいたい3千円します 千円以内で買いたいのです 安さ売りのパソコンショップに行ってみるのが得策でしょうか コメリ ダイソー キャンドゥ シルク 頑張ればパソコンの館に行けます ネットで安いのを買うしかないのかな 安く入手する方法をお願いします 12月のクリスマスパーティーまでに中身をPCに移したいのですそのカードを使用したいため

  • 横浜でダイソーの店舗探しています!

    横浜駅周辺(新横浜でもOK)でダイソーの100円ショップはあるのでしょうか? ダイソーのホームページを見ると都筑区の紹介しか掲載はないのですが、このホームページには平塚に現存する店舗の紹介もありませんでした。全部は載ってないのかな???最寄のダイソーをみつけたいのです(T_T)ココにあるよ!という情報、お待ちしています。宜しくお願いいたします。