• 締切済み

中学生の初めてのメイク

human789の回答

• human789
回答No.3

ケバくなりたくないなら、黒マスカラより透明マスカラの方がいいと思いますよ! 多くて長いなら透明マスカラで充分かも! マスカラ塗らずにアイシャドウしても全然変じゃないですよ(´▽`) でも、マスカラもしないよりはした方がかわいいかも でも、途中でカールが取れちゃったりするので気をつけて! あと、グロスはケバくなりたくないならピンクかオレンジがおすすめ!赤はどうしてもケバく見えちゃいます(≧Д≦) でも、お祭りってことは浴衣かな?だとしたら、赤でも可愛いかも! 私はマスカラ、アイシャドウ、アイライナー、グロスをしています! グロスはリップを塗ってから塗るといいですよー!それと同じで化粧前に肌に化粧水を含ませるといいですよ、