human789のプロフィール

@human789 human789
ありがとう数3
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/12
  • 中学生の初めてのメイク

    中学生です もうすぐお祭りなのでその時にナチュラルメイクしてみたいなと思っているのですが初めてて何をどうすればいいのかさっぱりわかりません 目は大きい方でまつげの量も多くて長いらしいんですけど下向きなんです 眉毛はありますが校則のこととかもありまして今回はあまりいじりたくないんです やっぱり基本はグラスとマスカラですか? マスカラつけずにアイシャドウしたいんですけど変ですか? あと凄く初歩的な質問なんですけどアイシャドウとかする前にお肌の保護としてなにかしなきゃならないことってありますか? アイシャドウやグラスのほかにそろえたらいいもの教えてください! あとそれはどこで買うのがベストですか? 100均とかよりもドラックストアのほうがいいですか? 質問多くてすみません なんか何にも知らなさすぎて本当に申し訳ないです 回答お待ちしております