• ベストアンサー

おりものシートについて

おりものシートについて おりものシートは生理用品でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163709
noname#163709
回答No.1

生理日以外に使うから違うんじゃない? ただの衛生用品、女性用品じゃない?

staronemx
質問者

お礼

puruhoruさん 今晩は☆彡 回答のお礼が遅くなって申し訳ございません。 確かにおりものシートは女性用品なのか生理用品なのかビミョーですが、謎が溶けました!! puruhoruさん、回答どうもありがとうございました!! (^o^)

staronemx
質問者

補足

<補足> puruhoruさん 今晩は☆彡 私は女性で、普段はおりものシートを使っています。 女性用品なのか生理用品なのかビミョーです!!

その他の回答 (3)

noname#161317
noname#161317
回答No.4

生理用品の棚にあるから生理用品なのでしょう。しかし生理のない人でも使えます。 使い道は他にもあると思いますが。 肉類を保存する際に下にひくと水分をキャッチしてきれいに冷凍冷蔵できます。

staronemx
質問者

お礼

ありがとうございました!! (^o^)

• tarutosan
回答No.3

考えたこともなかったなー(笑) 生理用品みたいですよ。 考えてみれば、生理=体の生理的な症状をさしますからね、月経以外でも生理的な症状には違いありません。 メーカーのホームページでも生理用品になっていました。

staronemx
質問者

お礼

tarutosanさん、ありがとうございました!! (^o^)

• yumea3
回答No.2

ビミョーですね。 私は普段、おりものシートを使用しています。 生理用品か、わたし的にはあいまいですが、生理の量が少ない時も、おりものシートを使用しています。 それに、おりものシートを普段から使っていると、気付かないうちに生理がきても、ある程度はもつので安心です(^^♪

staronemx
質問者

お礼

yumea3さん、回答どうもありがとうございました!! (^o^)

staronemx
質問者

補足

<補足> yumea3さん 今晩は☆彡 私も女性で、普段はおりものシートを使っています。 おりものシートは生理用品なのかビミョーです!!