• 締切済み

『twitter』で一度に複数枚の写真を貼る方法

twitterで『twitpic』を使用しているのですが、一度に同時に複数枚の写真を付けたいのですが、全然やり方がわかりません。 他の方のを見ると、『twitpic.com』から始まるURLを 何枚も貼って、2枚くらい付けてるのを見ました。 私は i Phone4Sを使用していて、i Phoneから そのように投稿して 貼りたいのですが、詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

あなたのiPhoneってなにもアプリをインストールすることのできないものでしょうか? そういう訳じゃないですよね(^_^;) そんなのiPhoneを持っている意味が無いのですから。 アプリをインストールすればよいだけなので、詳しく教える必要が無いです。 例えば、Echofonや その他にも、いろいろとTL用のアプリがあります。 それら、全部のアプリについて詳しく教えることが不可能です。

yuki-yuki1220
質問者

補足

ありがとうございます。 すみません、言葉足らずでした! Twitpicのアプリも ちゃんとインストールして使っていますし、他のTL用のアプリもインストールして使ってみたのですが、どうやっても 1枚しか一度にアップ出来ないのです(>_<) 一度に複数枚 貼ってアップするやり方を教えていただけたらと…。 すみません、どうかよろしくお願い致します。