• ベストアンサー

お勧めのSNS(2)

SNSについて再度お尋ねします ・高校時代のクラスメート(30人前後)だけに公開 ・PC、携帯電話(ガラケー)、スマートフォーン使用者が混在 ・メンバーに電子メールの送信が可能(全員 OR 選択したメンバー) これらが可能なSNSは、ありますでしょうか。

• buck
  • お礼率83% (627/748)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.1

ありますがレンタルSNSで、機能を自ら作っていくことになります メールアドレスの管理も必要です

buck
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どのSNSか具体的な名前を教えていただけないでしょうか。