• 締切済み

GUCCIメガネの店舗について

来週彼氏の誕生日で、プレゼントを一緒に買いに行くのですがGUCCIのメガネを探しています! ネットではたくさんあるのですがメガネなので実際に着けて決めたいと思っています。 調べたところ新宿アネックス、浦和イワキメガネが多いと思ったんですが…。 埼玉に住んでいます。 近くの県でしたら行けるので知っている方いましたらお願いいたします。 なるべくたくさん種類がある場所がいいです。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

めがね家モノクラブ 新白岡店で検索して確認して下さい。