• 締切済み

GUCCIメガネの店舗について

来週彼氏の誕生日で、プレゼントを一緒に買いに行くのですがGUCCIのメガネを探しています! ネットではたくさんあるのですがメガネなので実際に着けて決めたいと思っています。 調べたところ新宿アネックス、浦和イワキメガネが多いと思ったんですが…。 埼玉に住んでいます。 近くの県でしたら行けるので知っている方いましたらお願いいたします。 なるべくたくさん種類がある場所がいいです。

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

めがね家モノクラブ 新白岡店で検索して確認して下さい。

関連するQ&A

  • 彼氏にGUCCIのネックレスをプレゼントしたい

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでGUCCIのネックレスをプレゼントしたいと思っています。 彼氏は22歳社会人です。 付き合って2年とちょっとです。 私が学生ということもあり今まであまりちゃんとしたプレゼントを渡したことがなかったし、渡したとしても少し遅れてから渡すことが多かったので… 今回は彼氏の誕生日当日に会えるし、少しお金に余裕があるので少し高価なものをプレゼントしたいと思っています。 高ければいいと思っているわけではありませんが、やっぱり良いものを長く使って貰いたいので。 GUCCIのシンプルめなものがいいと思っているのですが、どうですかね? ハイブランドのものは買ったことがないので… 普段の服装は黒が多いです。 ブランドを主張しすぎてるのはわたしが苦手なのでシンプルなものがいいのですか… ドルガバと迷っているのですがわたし的にドルガバはなんだかダサいような気がしてしまって… GUCCIのネックレスはダサいとかありますかね…??

  • 彼にGUCCIのベルトをプレゼント。

    もう少しで彼氏の誕生日なので、誕生日プレゼントにGUCCIのベルトをプレゼントしようとおもうのですが、どのサイズにしようか迷っています。 身長172センチで体重63~65キロくらいの体型なのですが、この体型にはどのサイズが合いますか? ちなみに、購入しようとおもっているベルトはサイズが決まってて、自分で切れないタイプのやつです。サイズ表記は、75センチから5センチ刻みで大きくなってます。

  • お勧めメガネ店について

    母の誕生日にメガネをプレゼントしようと考えています。 私も母も店舗で視力を計って自分に合ったメガネを購入したことがないので、購入するにあたり皆様からアドバイスを頂ければと思います。 メガネスーパーやメガネドラッグのような老舗がよいのか、最近台頭してきたJinsやzoffの方がお勧めなのか・・・。 アフターケアーがしっかりと・・・というよりも(もちろん大事ですが)、自分にあったメガネ(老眼/視力)を丁寧に仕上げてもらえるところを希望しています。 価格は安いとうれしいですが、気にせずに多くの情報をいただけると幸いです。 場所は東京都内。新宿周辺だとうれしいです。 以上よろしくお願いします。

  • 子供の誕生日でゴーカイジャーのケーキ

    急なことですいません 来週に子供の誕生日があり、 以前からゴーカイジャーのケーキが欲しいと 言っていたので、近所のケーキ屋にいくと取り扱いがなく インターネットでは扱っているサイトがあるんですが プレゼントなので実際の商品をみて購入したいのですが どこか取り扱っているお店ありますか? できれば 埼玉 県 で 大宮、浦和、川越 周辺       東京都  なら 新宿、渋谷、池袋で ゴーカイジャーのケーキを取り扱っているお店 ご存知の方いらっしゃったらご連絡ください。

  • 新宿から埼玉県

    新宿から埼玉県の浦和区に行く電車は、一時間に何本ありますか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントに

    明後日が彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか決めかねています。今考えているのはお財布なのですが(今使っているものがもうだいぶ古いので)。今年の私の誕生日にはGUCCIのバッグをプレゼントしてもらい、今までもGUCCIのお財布や定期入れをもらってるので、彼氏にもGUCCIのお財布をプレゼントしようかな~、と考えたりしています。 彼氏は明後日の誕生日で27歳になります。スーツを着るような職業ではなく、いつもカジュアルな感じです。特にこだわりのブランドもないです。 GUCCIのメンズのお財布ってどうでしょうか?↑こんな感じの彼には合いませんかね?

  • メガネをプレゼントしたいのですが・・・。

    旦那の誕生日にメガネのプレゼントを考えています(フレームだけ) どういうタイプが好きかはわかっているのですが、 やっぱり試着とかしないとダメなんでしょうか・・・? 旦那には内緒で、当日にあげたいんです。 家に旦那のメガネが何個かあるので、「これと同じような幅・大きさで」といえばわかるのでしょうか? ちなみに、家では旦那のメガネを私も兼用で使用しているので、私が試着しても良いかな?と思ってるのです。 レンズはプレゼント後に旦那と一緒に行って入れてもらおうと思いますので、フレームだけなんですが・・。 やっぱり本人が行かないと無理なんでしょうか? プレゼントされた事ある方、いますか?

  • メガネ型をしたアクセサリーを探しています。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 来月誕生日を迎える彼氏(20代後半)のプレゼントを探しています。 眼鏡好きな彼氏なので、眼鏡型をモチーフ?チャーム?にしたアクセサリーがあればと思うのですが、中々見つからなく困っています。 メガネの形をしていたり、メガネチャームが付いているネックレス(メガネが落ちない様に付ける紐の事ではありません)や指輪、ブレスレット等などの販売店をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 予算は1万円前後を予定しています。 (安いプラスチックはよく検索に出てくるんですが、出来ればシルバーなどの質の良い物が良いのです) 宜しくお願い致します。

  • 付き合っていない好きな人への誕生日プレゼント

    質問お願いします。 付き合っていないですが、8ヶ月近く毎日ではないですが、連絡を取り続けている人がいます。 来週その彼が誕生日なのですがプレゼントをしようかと思っていて、よく友達のだてメガネを借りてかけたり、私のだてメガネをかけたりしていて、また似合っているので、だてメガネをプレゼントにしようかと考えていますが、 トムフォードのメガネを考えているのですが、それって少し気持ち重たく思われますか? ※友達にメガネやさんの知り合いがいて安く買えるのでそこまで高くなりません。 ちなみにその彼は30歳になります。 回答よろしくお願いします。

  • 埼玉から電車で行ける海

    今度の誕生日に彼氏と海に行くことになりました。 なので、埼玉(武蔵浦和)から電車で行ける海を教えてください。 なるべく低予算で探しています。 自分で探してはいるのですが、神奈川方面にするか千葉方面にするかで悩んでいます。 お勧めの場所があればお願いします。

専門家に質問してみよう