• 締切済み

動画が視聴できない

ニコニコ動画YouTubeを見ていると、突然画面が緑色になりシークバーが勝手に動いて早送りされて見れなくなってしまいます。PCの異常でしょうか? お詳しい方の助言お願いいたします。 画面上で右クリック→設定→ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックボックスを外しても改善されません。。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

画面が緑色になる場合の一般的な対処法は以下にあります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-04.html それでも解決しない場合はビデオデバイスがおかしいと言うことになります。