お祝いのメッセージ!未来と未来(future)にこめた言葉

このQ&Aのポイント
  • 近々結婚する友達へのお祝いのメッセージを考えています。友達の名前が「未来」なので、未来と未来(future)にかけたメッセージを送りたいです。
  • 友達の未来への幸せを願って、結婚おめでとう!未来は明るく輝く道が待っています。
  • 幸せな未来への一歩を踏み出す友達へ、心からお祝いを送ります。未来には素敵な出会いと幸せが溢れますように。
回答を見る
  • 締切済み

お祝いのメッセージ

近々「未来(みらい)」という名前の友達が結婚します。 お祝いのメッセージとして、名前の「未来」と、「未来(future)」を掛けたメッセージを送りたいと考えているのですが。何かうまい言い回しがあれば考えていただけませんでしょうか? ※メッセージの書いてある画用紙を持って写真を撮り、スライドショーのように流すVTRとなるようです。メッセージ自体は画用紙に入り、尚且つ数秒の間で読むことのできる文字数にしたいと思います。 よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• bgm38489
回答No.1

「未来との未来は明るい未来!」では単純すぎるか。 「未来さんと〇○さん、二人の幸せな未来を築いてください」 「〇○さん、未来と幸せな未来を!」 「〇○さん、未来には幸せな未来をお願いします!」