• ベストアンサー

燃焼系ダイエットサプリについて

燃焼系ダイエットサプリを購入しようと思ってるのですが、さすがに飲み比べは出来ません。 こうゆうの使ってみたら結果こうだったよなどお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

e-マーケティングのピュアスリムなんかどうでしょうか? ananで表紙になった中川翔子も撮影にむけてダイエットした時に使ったとかで話題になりましたよね☆

参考URL:
http://www.pure-slim.jp/

その他の回答 (5)

回答No.6

pureslimの感想を箇条書きすると 広告ほどではないが確実に痩せた 朝夕1錠ずつ飲めば良いのが簡単だった 飲み始めて数日後身体を動かすと汗を大量にかくようになった この時期は出勤でやばい 最初はすぐに効果がでなくて焦ったけど2週目くらいからグングン落ちた。 結果マイナス8キロ 最近メディアのせいで知名度があがり隠れた強力サプリを使っているという優越感がなくなってしまった こんなかんじです

回答No.5

個人差もあると思いますので参考程度に…と、前置きしときます。 今年の春頃からL-カルニチンとαリポ酸のサプリを飲み始めました。 運動は週3回、小一時間ほどTシャツがしっとりする程度の汗をかく運動をしてます。 サプリを飲み始めたおかげか、気候的に暖かくなってきたおかげか それまで停滞気味(増えることはあっても減らない;;)だった体重が 1ヶ月で2kg程度ですがストンと落ちました。 サプリを飲み始めただけで、運動量を増やしたとか食事を減らしたとかはありません。 運動は4年ほど続けてますが、1ヶ月で2kg痩せたことはありませんでした。 (アラフォーなので、若い人のように簡単に体重は減りませんね ^-^;) 元々時間をかけて痩せるつもりだったので、これは嬉しかったりビックリしたりでした。 その後、また徐々に減る程度になりましたが、リバウンドもなく 体重もほぼ目標値になったのもあり、楽しく運動してます。 以前、運動をしないでL-カルニチンとαリポ酸のサプリを飲んでたことがありましたが そのときは全然痩せませんでした。 サプリを飲むだけじゃやっぱりダメですね。

• jijijij
回答No.4

フォースコリーを先月18日から朝晩2粒ずつ一日4粒飲んでいましたが、もともと便秘症 ではないのに全然、出ません。そこで今週月曜から朝晩4粒ずつ飲んでいま すが、お腹が張ってパンパンです。でも、便通というか、したいという感じが全 然なく、痛くもなにもありません。DHCさんに相談しても、食物繊維を多く取 れとか、水分をこまめにとか、後は服用を控えるくらいなもんです。 2袋購入しました、キャンペーンにつられて^^; 勿体ないので、無くなるまで飲むつもりです。 もちろん、具合が悪くなったら即、止めますけど

回答No.2

私はとある本で 「体内に酵素がなければ、サプリメントは効果がない。」 という言葉を見て、今までサプリをいろいろ試してたんですが、 ちゃんとサプリの栄養を吸収できてなかったんだなと、、、 今はいろんな種類のサプリ、ダイエット用も含めて販売されてますけど、 現代人は酵素が足りてないからせっかくのサプリもあまり 吸収されてないみたいですよ。 それで効果あるはずなのに、効果が出てないケースが多いようです。 なので順番としては、 酵素食品で栄養の吸収できる体にする → いいサプリをとる っていう流れがいいと思います。

回答No.1

回答させていただきます。 ヘルシア飲料に入っている高濃度カテキンが入っています。 このカテキンですが、エネルギー消費量を増加させることや脂肪の燃焼を促進してくれる 働きがあります。 つまり脂肪がエネルギーとして燃焼されやすくなるということです。 ですので、ヘルシア+脂肪燃焼運動(有酸素運動)をすると十分効果を発揮します。効果ありです。 また何かあれば補足していただけると嬉しいです。 参考になれば幸いです